民王の西田敏行の性格はいい?養子の娘や病気の噂や入れ歯疑惑について

スポンサーリンク


現在民王に出演している西田敏行さんですが実際の性格は良いのでしょうか?

西田敏行さんの性格について調べていきたいと思います。

また西田敏行さんには多くの噂があるみたいで、

養子の娘がいることや病気持ち、他にも入れ歯なのでは?という疑惑があるみたいなので、

これらの噂についても注目していきたいと思います。

西田敏行の性格はいい?

画像

西田敏行さんといえば「釣りバカ日誌」の浜ちゃん役が有名で印象深いですが、

実際の性格も浜ちゃんに似てきているみたいです。

やっぱり長いこと演じているから性格にも影響があるのでしょう。

 

後は涙もろいところがあるみたいです。

「探偵ナイトスクープ」で涙を見せていることが何度かあったみたいで、

それほど感動する場面でなくとも泣いてしまうそうです。

人が頑張っている姿を見るととても感動しやすいみたいで、

そういう感性はとても良いと思いました。

温厚な性格なのでしょうね。

 

ですが西田敏行さんには裏の顔があるという噂もあり、

裏の性格はかなりのドSだと言われているみたいです。

温厚な西田敏行さんからはあまり想像できないですよね。

二面性を持つ方なのでしょうか?

 

地元福島の原発事故からの支援活動も積極的にやっていて、

そのような姿を見ているととても信じられないのですが、

あくまで噂で、自分は温厚な性格の方が有力だと思っていますね。

その人柄から、他の俳優からも尊敬されているようです。

工藤阿須加さんや鈴木浩介さんなど。

工藤阿須加さんの関連記事は⇛工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

鈴木浩介さんの関連記事は⇛鈴木浩介の恋愛相手の彼女は誰?演技が上手いけど出身大学はどこ?

養子の娘や病気の噂について

Sponsored Link

西田敏行さんは四人家族で、奥さんと娘2人がいるみたいですね。

この娘ですが、養子なのでは?という噂があるみたいなのですが、

娘はどちらも実の子のようです。

昔は娘と一緒にCMで共演していたこともあったみたいです。

 

なぜ「養子」というワードが出てきたのか気になったので調べてみると、

実は西田敏行さん自身が養子として5歳の頃に出されたとう過去があったみたいです。

早くに父親が亡くなり、母親が再婚をしてしまったそうです。

ですが幸運なことに、養父母はとても愛情を注いで育ててくれたそうです。

 

映画に行くのが夫婦の趣味で、よく映画館に連れて行ってもらい、

小学校高学年の頃には役者を夢見ていたそうで、

実の両親に育てられたわけではないですが幸せに過ごしていたみたいです。

役者を目指したきっかけがこのような所にあったんですね。

入れ歯疑惑について

画像

西田敏行さんは入れ歯なのか?

という疑問に対してですが、視聴者の方から見ると入れ歯に見えるみたいですね。

入れ歯になってからセリフが口ごもってしまっているという指摘もあるようですが、

年齡からみても仕方ないと思いますね。

滑舌が悪くなってしまったのは少し残念ですが。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();