山村紅葉の結婚してる相手や家族について!激ヤセの理由は病気だった?

スポンサーリンク


女優の山村紅葉さんの結婚している相手や家族について調べてみました。。

また、過去に激ヤセをしてしまったことがあるみたいで、

その理由についても詳しく見ていこうと思います。

山村紅葉の結婚してる相手や家族について!

画像

山村紅葉さんの結婚相手の旦那さんについて調べてみました。

すると、お相手は元財務省官僚の吉川元康さんという方と結婚をしていたみたいですね。

山村紅葉さんも大学卒業後は大阪国税局に勤務していた過去があるみたいで、

同じ職場で出会ったのでしょうね。

お互いエリート同士の結婚で、なんだか凄いな~と思ってしまいます。

 

子供などの家族構成についてですが、

山村紅葉さんには子供については一切公開はしていないみたいです。

いるかもしれないし、いないかもしれないという感じですね。

あまり子供の将来に関わるので公開したくないのかもしれませんね。

激ヤセの理由は病気だった?

Sponsored Link

山村紅葉さんですが、激ヤセをしたことがあって、

病気なのでは?といった噂が流れたみたいですが、

実際は病気ではなくダイエットをして痩せたみたいです。

7kg~8kgも減量することに成功

したみたいですね。

かなりダイエットを頑張ったことがうかがい知れます。

 

ダイエットの内容ですが、

まずお酒を飲むことを辞めたそうです。

それにより睡眠が改善されて、良く眠れるようになったとか。

お酒の飲み過ぎは身体に良くないですからね。

後飲んでいると気が大きくなって食事も摂り過ぎてしまうこともありますね。

 

次に食生活を改善し、

野菜などを多く摂るようにしたそうです。

ダイエットの基本ですね。

あまりハイカロリーなものは避けていたようです。

カロリー高い食品は美味しいのですが、ダイエットの天敵です。

 

そして運動を取り入れたそうで、

ストレッチなどをするようにしたそうです。

これまでのダイエット内容はとてもオーソドックスなものかと思いますが、

でも一番効果があるダイエット法ですよね。

やっぱり運動を取り入れたことが大きいと思います。

代謝も良くなりますし。

ダイエット成功してからは、かなり若返ったように見えましたね。

やっぱり太っているより痩せている方が健康的に見えて良いと思います。

まとめ

画像

以上、山村紅葉さんの結婚相手とダイエット法についてまとめてみました。

この歳からダイエットをするというのは大変だったと思いますが、

それでも成し遂げた山村紅葉さんは凄いと思います。

女優魂を魅せつけられた感じがしました。

このまま健康的な生活を送ってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();