残念な夫の森下大地はきもいし気持ち悪い?性格や演技力について

スポンサーリンク


ブスと野獣に出演中の森下大地さんですが、

一部で気持ち悪いと言われているみたいです。

どういうことなのでしょうか?

また性格や演技力についても見て行きたいと思います。

残念な夫の森下大地はきもいし気持ち悪い?

画像

現在「ブスと野獣」にレギュラー出演中の森下大地さんですが、

一部で「きもい」「気持ち悪い」と検索されているという噂が。

別に気持ち悪くないと思うので、確認のために動画を見てみましょう。

今放送されている「ブスと野獣」のインタビュー動画ですね。

ファッションセンスは独特のものを持っているみたいで賛否両論ありそうですね。

こういうところがダメな人もいるのかもしれませんね。

個人的にはメガネの形が個性的だな~と思いました。

あと帽子も変わったものを着けていますよね。

 

なんだかスケートの羽生結弦選手に少し雰囲気が似ていると感じました。

なんとなくですけどね。

玉木宏さんの後輩なのだそうで、学校の話などの相談に乗ってもらっているとか。

良い先輩に恵まれていますね。

性格や演技力について

Sponsored Link

森下大地さんの性格についてですが、

上の動画を見てみた感じだと、とても落ち着いていて話す真面目な性格という印象を受けました。

実際演技する時も緊張はしない体質のようですね。

全く緊張しないというのも凄い話だと思いますが、それだけ演技に集中することだけを考えているのかもしれませんね。

将来大物になるかもしれません。

 

続いて演技力についてですが、

「残念な夫」では、当時高校1年生で20歳の役を演じるなど、演技力はあるみたいです。

中身が大人びていないと出来ないですよね。

どのような風に考えて演じえいるのかわかるインタビューがありました。

ピアノバーで働くウェイターという役なので、子どもっぽくならないように、シャキシャキした動きを心がけています。

今日も玉木さんにメニューを渡すシーンの撮影があったのですが、

片手で渡すのは失礼かなと思い両手で渡すようにするなど、20歳に見えるように意識しました。

引用元

と語っています。

自分で色々考えた上で行動しているのが凄いですね。

まだ若いのでこれからの成長に期待したいです。

まとめ

画像

以上、森下大地さんについてまとめてみました。

身長も高くてイケメンなので、これから人気も出てくると思われますね。

今後出演作品も増えてくることでしょう。

ドラマ「ブスと野獣」で共演している逢沢りなさんの記事はコチラ⇛逢沢りなの元彼や現在熱愛中の彼氏は?性格の良さそうな水着画像あり

オカリナさんの記事はコチラ⇛おかずクラブのオカリナはダウン症?性格や出身高校は?彼氏の存在について

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();