HEATの菅原大吉の結婚相手の奥さんや本名は?相棒やあまちゃんに出演

スポンサーリンク


現在「HEAT」に出演している菅原大吉さんの結婚相手の奥さんは誰なのでしょうか?

また本名にも注目していきたいと思います。

過去には相棒やあまちゃんに出演していて、その時の役についても触れていきたいと思います。

菅原大吉の結婚相手の奥さんは誰?

画像

HEATで共演中の栗山千明さんの記事はコチラ⇛栗山千明の過去の恋愛相手は?性格悪そうでもかわいい?始球式画像あり

同じく共演中の工藤阿須加さんの記事はコチラ⇛工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

 

HEATに出演中の菅原大吉さんの結婚相手について調べてみました。

すると、どうやらお相手はお笑い芸人やタレントの竹内都子さんのようですね。

 

結婚したのはいつなのだろうか?と思い調べてみると「1996年頃」と言われているみたいです。

今はお互い50代ですから、そこまで昔ということではないようですね。

でも結婚するまでに11年同棲していたようで、その分も含めると結構長いこと一緒にいるようです。

芸能界でもオシドリ夫婦として有名なようですね。

 

夫婦円満の秘訣ですが、

夫婦で楽しむこと。自宅で楽しむお酒から始まり、一緒に入浴すること、海に繰り出し「ディンキー」の訓練をすること

引用元

とありました。

二人共お酒が好きなようですね。

この年齢になっても一緒に入浴しているというのは少しビックリしました。

ここまで仲の良い夫婦はなかなかいないのではないでしょうか?

 

「ディンキー」って何だろう?

と思い調べてみると、どうやら「ディンギー」というヨットの訓練をしていたみたいですね。

ディンキーと聞くとドンキーコングの「ディンキーコング」しか連想できなかったので、最初は意味がわかりませんでした。

ヨットが趣味ということで、とても爽やかですよね。

こんななんでも趣味の合う夫婦でとてもうらやましいと思います。

これからも2人で寄り添って過ごしてほしいと思います。

菅原大吉の本名は?

Sponsored Link

菅原大吉さんの本名についてですが、

どうやら「菅原大吉」というのは芸名で本名ではないようですね。

そこで本名を調べてみると、「菅原裕謹」という名前のようです。

 

「大吉」というのは芸名だったわけですが、なぜ「大吉」と名づけたのでしょうか?

これに関しては詳しくは情報は出てこなかったのですが、

「大吉」というととても縁起がいいイメージがありますよね。

推測ですが、縁起がいい名前を付けたかったのではないでしょうか?

自分はそう思います。

相棒やあまちゃんに出演

画像

あまちゃんで共演の原史奈さんの記事はコチラ⇛原史奈が中西哲生と離婚の原因は不妊や浮気?ゴルフの腕前は下手と噂!

同じく共演の山岸舞彩さんの記事はコチラ⇛山岸舞彩の結婚相手は誰?NEWSZEROの後任キャスターのアナウンサーは?

 

過去には「相棒」や「あまちゃん」といった人気ドラマに出演している菅原大吉さんですが、

どんな役で出演していたのかということについても見て行きたいと思います。

まず「相棒」ですが、複数回登場していて、毎回役が変わっているみたいですね。

秘書、自衛官、裁判員といった具合に役も毎回変わっていきます。

役も全然違いますが、見事にそれぞれの役を演じきるのはさすがですね。

相棒も人気シリーズですから、今後も出演する機会があると思います。

 

続いて「あまちゃん」ですが、今野あつし役で出演されていますね。

洋服店を経営しているという役でした。

菅原大吉さんは脇役を演じることにも定評があるみたいですね。

以上、菅原大吉さんのことについてまとめてみました。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();