南くんの恋人の秋本奈緒美の結婚相手は?性格や演技力について

スポンサーリンク


南くんの恋人に出演予定の秋本奈緒美さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

また性格や演技力についても見て行きたいと思います。

ゆっくりと御覧ください。

秋本奈緒美の結婚相手は?

画像

結婚している芸能人の記事

下平さやかアナの結婚相手は誰?離婚の噂や恋愛遍歴ついて!脚画像あり

山口もえと田中裕二の馴れ初めは?結婚&再婚はガセ情報だった?

 

秋本奈緒美さんの結婚相手について調べてみると、

過去に結婚するも離婚をしてしまい、その後再婚をしたみたいですね。

 

まず元夫の方ですが、音楽プロデューサーの日向大介さんという方のようです。

結婚生活は4年ほどで別れしまったみたいですね。

音楽プロデューサーとしてヒット作を作り上げる他にも、

ロックバンドも組んでいてライブも行っているそうです。

なぜ離婚してしまったのかは明らかにされていないみたいです。

お互い忙しくて時間が取れなかったのかもしれませんね。

 

で現在の旦那さんですが、離婚してから13年後に再婚をしたそうで、

原田篤さんという俳優の方と再婚されたみたいですね。

なんと秋本奈緒美さんとの年齢差は16歳もあるらしく、結婚当時話題になったようです。

その時秋本奈緒美さんは40歳で、子供のことについても相当話しあったそうです。

 

子供のことについて話している記事がありました。

「子供の話はかなりしましたね。産めないかもしれないし、先に私が死んじゃうかもしれない。

でも、もし子供ができなかったとしてもそれはそれでいいと。

先のことをいま考えてもわからないし、20年先のことを思い悩むぐらいなら、一緒にいないほうがいい。

20年経ったら、その時に考えればいいし、その間の20年は一緒にいましょう、ということだったんですよ」

引用元

と語っており、子供ができないのを想定して結婚をしていたみたいです。

この話からも本当は子供が欲しかったのだろうと推測できますが、

年齢的なものはどうしようもないので、ダメだった時はそれでいいと割り切っていたんですね。

 

夫の原田篤さんも結婚当時は20代半ばで子供は欲しかったと思いますが、

それ以上に秋本奈緒美さんと一緒にいたいと感じたのだと思います。

今では夫婦円満に暮らしているみたいで、このまま一緒にいてほしいですね。

秋本奈緒美の性格は?

Sponsored Link

秋本奈緒美さんの性格について調べてみましたが、

とてもサバサバした性格のようです。

あまり物に対する執着が無く、

部屋の中も男性の部屋かと間違われるぐらい物が少なかったみたいですね。

 

自分も部屋には必要最低限の物しか置かないので親近感がわきますね。

部屋を日頃から片付けて置くと、掃除が楽なんですよね。

いらなくなった物はすぐに捨てるようにしています。

今では散らかった部屋が逆に落ち着かないようになってしまいましたね。

秋本奈緒美さんの演技力は?

画像

関連記事

南くんの恋人の秋本奈緒美の結婚相手は?性格や演技力について

綾瀬はるかの現在の体重や体脂肪率は?天然の性格は演技だった!?

 

秋本奈緒美さんの演技力について調べていると、

本人のブログに対するコメントの中に、こんなコメントがありました。

秋本奈緒美さんの演技力の美しさと素晴らしさ・・・・・・。

奈緒美さんが主演・助演されるTVドラマには、
「絆」の強さと、前向きに生きる「動」の強さが拮抗して描かれていて、
力みの無い、自然な描写方法も相俟って感動に満ちた物語に昇華されて行きます。

取分け、奈緒美さんが演じられる人物像は胸に響きます。

ドラマの背景にある過去・現在・未来・・・に誰もが 思いを重ねなければなりません。
テレビは特に広く遍くそのことを伝える役目を担っています。

ドキュメンタリー然りドラマ然り、その根本を提示し、シンプルで深く伝わる
ドラマであり、周到に書かれた脚本、演技陣の好演、細やかな演出によって
登場人物に温かく寄り添う佳品に仕上がっています。

秋本奈緒美さんの出演するドラマはどれも美しい作品のようですが、

それを演じる秋本奈緒美さんの演技力も自然な感じでとても良いようです。

どれだけ脚本が良くても役者が上手くないと台無しになりますから、

そういうこと無く役を演じきる秋本奈緒美さんは演技力があると言えるのではないでしょうか。

「南くんの恋人」でも美しい演技を見せてほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();