ビビる大木の激やせの方法は?性格や結婚相手の嫁の画像について!

スポンサーリンク


ビビる大木さんが激やせした方法はどのようなダイエットだったのでしょうか?

また性格や結婚相手の方についても調べてみました。

ゆっくりと御覧ください。

ビビる大木の激やせの方法は?

画像

他にも激やせした芸能人が??

谷川りさこと登坂広臣は熱愛関係?出身高校やダイエット方法について

鈴木あきえは性格が良くない?衣装がかわいいと話題に!水着画像あり

 

ビビる大木さんが激やせに成功したダイエット方法に注目が集まっているようです。

一体どんなダイエット方法をして痩せたのでしょうか?

気になるダイエット内容ですが、

STEP 1 食物繊維(・野菜類・海藻類・きのこ類・豆類)

STEP 2 たんぱく質(・肉類・魚類・豆類)

STEP 3 炭水化物(・パン類・穀類・麺類・その他の炭水化物オートミールやシリアル)

引用元

食べ順が重要で、糖質と脂質を分けて食べることが重要なようですね。

ひたすらこれを繰り返す、といった内容のようです。

そのためには基本的に定食のような食事を摂り続ける必要がありますね。

トンカツ、カレーといった食事はNGとなっています。

 

これを繰り返すだけで痩せられるというので凄いですよね。

でもダイエット途中で「停滞期」というものが来てしまうそうです。

きちんとした食事法をしていても体重が減らない、という事態が来るんですね。

その停滞期を乗り越えるために、わざと炭水化物をドカ食いする、

という変わった方法を取るのがこのダイエットの変わったところです。

 

わざとドカ食いをすることで、また痩せやすい身体に戻すという荒業を使うのですが、

体重×45kcalを1日で摂取する日を作るそうです。

50kgの方なら2000kcalぐらいを1日で食べても良いということになります。

こういう日があるなら無理せずに続けていけることができますね。

 

ですが、この1日のドカ食いにも条件があり、

【1】1日のみ
体内にショックを起こさせ、レプチンを増加させるのは、1日で充分。

【2】体脂肪が女性で28.1%以上、男性で25.1%以上なら“ドカ食い”NG
体脂肪が多いとレプチンの分泌も多いため“爆発効果”がない。

【3】“爆発”の翌日は炭水化物を完全に抜く
炭水化物を摂ると、体内に大量の水分とグリコーゲンが貯まります。

翌日に糖質を抜くと、グリコーゲンが燃焼し、水分が排泄されるので、体重が一気に減り、やる気もアップ!
引用元

とのこと。体脂肪や食事などに気を遣わなければいけません。

逆に言えば、体脂肪率がこの基準よりも高い場合はこのダイエットは向いていないと言えそうです。

別のダイエット方法に切り替えた方がいいかもしれませんね。

条件を満たす方はぜひ実践してみると良いと思いますよ。

ドカ食いが許されるダイエットなんて滅多にないですからね。

 

このダイエットにより、ビビる大木さんは二ヶ月で13kgも痩せることができたそうです。

確実に効果はありそうですね。

この激やせにより病気かと疑われるほど痩せてしまったようですが、羨ましい限りです。

自分もぜひ実践してみたいと思いました。

ビビる大木の性格は?

Sponsored Link

ビビる大木さんの性格についてですが、

テレビに出演している時は普通に番組を進行していきますが、

裏では番組をきちんと進行するためにVTRを誰よりも早く見るなど、

影で努力をされているそうです。

こういった態度が番組出演数の多さに繋がっているのでしょうね。

 

後は裏の仕事も請け負ったり、後輩に奢ったりして、

とにかく周囲とのコミュニケーションを取ることが好きな性格のようです。

そういう人は周りからも頼りにされる傾向にありますよね。

とにかく番組を上手く進めようと熱心です。

誰からも好かれる性格の持ち主だったようです。

結婚相手の嫁の画像は?

画像

結婚している芸能人のオススメ記事

下平さやかアナの結婚相手は誰?離婚の噂や恋愛遍歴ついて!脚画像あり

高橋ひとみの結婚相手との馴れ初めや子供は?性格が良いのに逮捕された?

 

ビビる大木さんですが、2013年に元Folder5のAKINAさんと結婚を発表されていましたね。

AKINAさんは当時歌手や女優として活躍されていましたが、

この意外な組み合わせは予想できなかったすね。

 

・AKINAさんの画像

AKINA

引用元

Folder5と聞くと、自分はどうしてもワンピースのことを思い浮かべてしまいます。

同じようなかたはいますか?(;・∀・)

 

2人が出会った馴れ初めは、キャイ~ン天野さん主催の「天野会」というイベントだったそうで、

2011年から交際を始めたそうです。

二年でゴールインしたということになりますね。

プロポーズは逆プロポーズで、AKINAさんの方がプロポーズをしたそうです。

これまた意外な展開ですね。

ビビる大木さんも既にかなりの有名芸能人ですから不思議ではないのかもしれませんが。

男性なら憧れれるシチュエーションですね。

 

「天野会」というのは美女が続々と参加されるようなので、

これからも天野会出身のカップルが出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();