ウレロの早見あかりが辞めた理由は?恋愛相手はいる?性格や演技力について

スポンサーリンク


もうじき始まる「ウレロ シリーズ4」に出演予定の早見あかりさんですが、

ももクロを辞めた理由は何なのでしょうか?

また現在恋愛相手はいるのか?という点にも触れていきたいと思います。

最後には性格や演技力についても詳しく見て行きますね。

ゆっくりと御覧ください。

早見あかりがももクロを辞めた理由は?

画像

関連記事

工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

 

早見あかりさんがももクロを辞めた理由について調べてみました。

すると写真集でこのように語っていたことがわかりました。

「ももクロに入ってから常々感じていた違和感があった。

楽しいけれど、自分には可愛く歌って踊るアイドルが向いていないと思う矛盾。

偽りの笑顔。5人のひたむきな姿。

あのまま、ももクロのあかりんを演じることも出来たのかもしれない。

けれど5人の本気で夢に向かう姿を見ていたら、ファンの方の本気で応援してくれている姿を見ていたら、

自分だけ嘘をついてこのまま一緒に頑張っていくことは失礼なことだと思うようになった」

引用元

元々早見あかりさんは女優を目指していたそうで、アイドルを目指していたわけではなかったようです。

顔立ちや身長を見ても、アイドルというよりはどちらかというとモデルに向いていそうな気はしていました。

やっぱり女優の夢を捨てきれなかったのでしょうね。

アイドルをやっていくのも想像以上に大変だと思いますし、

自分は別に失礼だとは思いませんが、アイドルと女優を両方目指していくのは精神的にもキツかったのでしょう。

今では堂々と女優としてやっていける環境にいるので、好きなだけ演技に集中できるので良かったと思います。

 

辞めた理由を「いじめ」や「熱愛」だと言われていることもあるみたいですが、

脱退後も早見あかりさんはももクロのメンバーと会ったりしているみたいなので「いじめ」は無いと思われます。

次に「熱愛」ですが、この頃はまだそういう噂は無かったようなので熱愛が原因でも無いようですね。

 

やっぱり女優への方向転換のために脱退したというのが本当のようです。

恋愛相手はいる?

Sponsored Link

早見あかりさんの恋愛相手についてですが、

2013年に一般男性とデートしているところを目撃されているみたいです。

画像は⇛コチラ

 

この女性が早見あかりさんなのか?

と思いますが、この頃は髪の毛を金髪にして短くしていたそうです。

ですが後ろ姿だけですし、本当に早見あかりさん本人なのか?という疑問は残りますね。

画像もツイッターの投稿画像なので信ぴょう性はあまり無いかもしれませんね。

このような後ろ姿の若い方はたくさんいると思いますので。

 

あと俳優の方と噂になったケースがあり、

俳優の「工藤阿須加さん」との熱愛が噂されたこともありました。

ですが映画で共演をしていただけで実際は交際はしていなかったようです。

これからも共演作が増えるたびに噂になる男性が増えてくることでしょう。

現在は恋愛相手はいないようですね。

早見あかりの性格や演技力について

画像

関連記事

優希美青の激やせの原因は?性格がいいけどかわいくない?脚画像あり

真野恵里菜の演技はどう?現在・最近の知名度やイメージカラーについて

 

早見あかりさんの性格についてですが、

「サバサバして不器用で男らしい性格」のようです。

不器用で男らしいと聞くと、なんだかカッコイイ感じがしますね。

サバサバしている性格なので、アイドルしながら女優を目指すという回りくどいことも嫌だったのが想像できますね。

こういう性格の女性って、なんだか男性にモテそうなイメージがありますが、どうなのでしょうか?

 

続いて演技力についてですが、

「そこまで上手くないけれど、これからの成長に期待」という評価のようですね。

早めにアイドルを辞めたので、女優として成長できる期間が増えたと思うので、

「アイドル出身だから演技が下手」とは言わせない演技力をこれから身につけていってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();