精霊の守り人の綾瀬はるかの本名の読み方は難しい?恋愛相手は誰?

スポンサーリンク


秋ドラマの「精霊の守り人」に出演する綾瀬はるかさんの本名はとても変わった読み方をするみたいです。

どのような読み方をするのでしょうか?

また綾瀬はるかさんの過去の恋愛相手についても詳しく見て行きたいと思います。

綾瀬はるかの本名の読み方はレア?

画像

関連記事

綾瀬はるかの現在の体重や体脂肪率は?天然の性格は演技だった!?

 

さっそく綾瀬はるかさんの本名について調べてみました。

すると綾瀬はるかさんの卒アル画像が出てきました。

綾瀬はるか

引用元

「蓼丸綾」と書いて「たでまるあや」と読むそうです。

初見ではなかなか読めない漢字ですよね。

全国でも10人ぐらいしかいないと言われているようで、

かなりレアな名前と言えそうです。

 

画像の綾瀬はるかさんも今と同じく美人ですね。

本名の「蓼丸綾」よりは「綾瀬はるか」の方が女優として活動するには名前の響きが良いと思うので、

芸名にしたのは良い判断だったと思いますね。

 

蓼食う虫も好き好き、ということわざがあるみたいですが、

そもそも「蓼」ってなんだろう?と思い調べてみると、

どうやら草の一種のようです。

綺麗な濃いピンク色の花が咲くみたいですね。

さらに調べてみると、お刺身のツマに利用されているとの情報が。

そこまで聞いてピンときました。

大根と一緒に置いてある、あの赤い花のような食べ物が蓼だったようです。

自分の身近なところにもあったんですね。

綾瀬はるかの恋愛相手は?

Sponsored Link

綾瀬はるかさんは芸歴も長いだけあって、

何人かの男性と噂人なったことがあるみたいです。

 

まず一人目ですが、大沢たかおさんです。

ドラマ「仁」などで共演したことが出会いのきっかけと見られているようで、

実際に交際をしているのでは?という証拠になる写真をフライデーに撮られた過去もあるみたいです。

大沢たかおさんの自宅近くに綾瀬はるかさんがいた所を撮られていますし、

自宅に通っている所も何度か目撃されていたようです。

 

事務所は交際を否定していたみたいですが、

自宅に通うほどの仲なら本当は交際していたと見るのが普通かと思います。

交際は順調にいくかと思われましたが、

大沢たかおさんが結婚に慎重だったり、お互い多忙だったりして、

だんだんと疎遠になってしまったと言われているみたいです。

そして破局を迎えてしまったようです。

 

次に二人目ですが、現在も交際している可能性のある松坂桃李さんです。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは「万能j鑑定士Q」で共演したことがきっかけと言われているみたいです。

共演から熱愛に発展するというのは芸能人の方ならよくあることですね。

松坂桃李さんは身長も高くてイケメンなので、綾瀬はるかさんともとても合っていると思いますね。

 

2人が付き合っていると確信できるのが、

綾瀬はるかさんの父親が「交際を認めている」と取れる発言をしてしまったという出来事です。

父親も詳しくは知らないようなのですが、

2人がなんとなく交際しているのは雰囲気で伝わってくるのかもしれませんね。

こういう身内の方の証言なら信頼できると思います。

現在も交際は順調だと良いですね。

応援しています。

まとめ

画像

関連記事

大原櫻子の退学した母校はどこ?彼氏や元カレは誰?兄妹や家族構成など

川口春奈の恋愛相手は誰?北川景子との仲は悪い?探偵の探偵の視聴率は?

 

以上、綾瀬はるかさんについてまとめてみました。

本名が変わった名前という芸能人の方は意外と多いみたいですね。

そういうのを調べるのも面白そうだなと思いました。

 

また交際相手についてですが、

松坂桃李さんとの電撃結婚もありえそうな展開でドキドキしますね。

最近だと堀北真希さんが電撃結婚しましたから、それに続くかもしれません。

今後の続報に期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();