ウレロの早見あかりが太った原因は食べ過ぎ?肩幅が広いと話題に!

スポンサーリンク


秋ドラマの「ウレロ シリーズ4」に出演予定の早見あかりさんですが、

デビュー当時に比べると「太った」と言われているみたいですね。

仮に太ったとして、太った原因は何なのでしょうか?

詳しく見て行きたいと思います。

また肩幅が広いとも言われているので、その辺りについても見ていきますね。

早見あかりが太った原因は食べ過ぎ?

画像

関連記事

ウレロの早見あかりが辞めた理由は?恋愛相手はいる?性格や演技力について

 

早見あかりさんの外見がどれくらい変化しているのかを確認するために、

昔の画像と比べてみましょう。

・昔の画像

早見あかり

引用元

小学校卒業後に芸能界にスカウトされももクロの活動を始めたみたいなので、

この頃は中学生ぐらいだと予想できますね。

この頃から太めの眉が特徴的でした。

・最近の画像

早見あかり

引用元

女優に転身してからは少し顔のあたりがふっくらした印象がありますね。

ずっとアイドルではなく女優をやりたかったそうなので、

開放感からちょっと食べ過ぎてしまったりしたのかもしれませんね。

まだまだ若いので、代謝は良いと思いますし、

食事を多く摂り過ぎてしまったと予想します。

 

早見あかりさんが太った原因について調べていくと、

「ラーメン」という単語が出てきます。

「まさか、ラーメンの食べ過ぎで太ってしまったのか?」と思いましたが、

どうやら「ラーメン大好き小泉さん」というドラマに出演していただけだったみたいです。

ラーメンを毎日食べまくっていたら太っていくのも納得できるのですが、

そのようなことは無かったみたいで安心しました。

 

でもドラマ中では一話目から「ラーメン二郎」を食べるシーンもあったみたいで、

ラーメン二郎は女性にとっては相当はハイカロリーですよね。

それを食べてしまうのですから、食べることは相当好きなのかもしれません。

本当に自分で全部食べたのか?という疑問は置いといて、

女子高生がラーメン二郎に入っていく姿というのは中々インパクトがありましたね。

基本男性が多いと思うので。

肩幅が広いと話題に!

Sponsored Link

全体的にがっしりとした体型の早見あかりさんですが、

「肩幅が広い」と言われているようです。

どんな感じなのか見てみましょう。

画像

引用元

身体のラインがよくわかる画像はこんな画像でしょうか。

元々身長が165cmと女性にしては高い方に入るので、

肩幅も平均よりは広くなると思われるのですが、

確かに注意して見ると肩幅が少し広く見えますね。

Yシャツだと余計目立つような気がします。

 

こういうところも本人が「アイドル向いてない…」と感じでしまう点だったのかもしれませんね。

アイドルとしては、かわいい女性らしい感じを出すことが必要だったかもしれませんが、

女優としては、がっしりとして堂々とした役も需要があると思うので女優への転身は正解だったと思います。

まとめ

画像

関連記事

工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

橋本環奈の声がガラガラで耳障りの原因は?性格悪そうだけど頭は良い?

 

早見あかりさんの体型ですが、

まだ若いこともあって体重の変化も激しいと思います。

ドラマで見て体型が少し変わっている時もあると思いますが、

そんなに極端に太るなんてことは無いと思うので、

あまり気にせずに見ようかと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();