サイレーンの松坂桃李が大学中退した理由は?綾瀬はるかをおばさん扱い?

スポンサーリンク


ドラマ「サイレーン」に出演予定の松坂桃李さんが大学を中退した理由は何なのでしょうか?

また交際が噂されている綾瀬はるかさんをおばさん扱いしたという情報があるみたいなのですが、

その真相にも迫っていきたいと思います。

ゆっくりと御覧ください。

松坂桃李が大学を中退した理由は?

画像

大原櫻子の退学した母校はどこ?彼氏や元カレは誰?兄妹や家族構成など

 

松坂桃李さんが大学を中退された理由ですが、

どうやら学業と芸能活動の両立が難しくなったから中退をしてしまったみたいですね。

 

初めはいきなり退学をするのではなく、

休学からスタートしたみたいなのですが、

「侍戦隊シンケンジャー」に主役で出演していた辺りから芸能活動が忙しくなって退学をすることを決意したみたいです。

 

俳優の道に進むことを決意したんですね。

大学教授である父親は反対をしたみたいなのですが、

今となっては退学して成功しているわけですから、

間違った選択ではなかったと言えますが、

当時はまだ名前も売れ始めたばかりの頃で、

周りの反応も悪かったのだと思います。

 

普通は子供を大学まで行かせたら、

卒業させて就職させたいと親は思いますよね。

親の考えも間違ってはいなかったと思いますが、

松坂桃李さんにも俳優の才能があったので人気が出たのだと思います。

 

松坂桃李さんが通っていた大学は産業能率大学という大学で、

その中の経営学科に通っていたそうです。

この産業能率大学経営学科の偏差値について調べると、

大体42~50といった感じでした。

 

産業能率大学出身の芸能人について調べてみましたが、

松坂桃李さん以外に見つかりませんでした…

経営を学ぶだけあって、卒業生の方はみなさん企業へ就職の道を選ぶのかもしれませんね。

綾瀬はるかをおばさん扱いした真相は?

Sponsored Link

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは熱愛が噂されている仲ですが、

過去に松坂桃李さんが綾瀬はるかさんを「おばさん」扱いしたという噂が…

この噂について気になったので調べてみました。

 

発端は「万能鑑定士Q」というドラマにお互い共演していたのですが、

綾瀬はるかさんが制服を着るシーンがあるらしく、

そのシーンを見て

「本当の高校生が隣にいたらアウトだね」や「ぎりぎり」などと発言した

引用元

そうです。

 

この発言が遠回しに「おばさん」と言っていると周囲に受け止められたみたいです。

確かに綾瀬はるかさんは現役高校生かたしたら一回り大きい年齡ですが、

共演相手にはもう少し気を遣うべきだったかもしれません。

でも個人的には、その「ぎりぎり」の綾瀬はるかさんも見てみたかったですね。

きっとそこまで「ぎりぎり」ではなかったと思いますよ。

精霊の守り人の綾瀬はるかの本名の読み方は難しい?恋愛相手は誰?

まとめ

画像

綾瀬はるかの現在の体重や体脂肪率は?天然の性格は演技だった!?

 

松坂桃李さんが中退した理由はやっぱり芸能活動だったんですね。

本人もここまで売れるとは思っていなかったのでないでしょうか?

「桃李」という名前もとても変わっていて覚えやすいですよね。

 

綾瀬はるかさんをおばさん扱いしたというのも、

直接「おばさん」と言ったわけではなくて安心しました(;・∀・)

交際がうまくいくことを応援しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();