本棚食堂の柄本時生の彼女や結婚相手は誰?顔がブサイクと話題に!

スポンサーリンク


本棚食堂に出演予定の柄本時生さんに結婚相手や彼女はいるのでしょうか?

また顔がブサイクだと話題になっているようです。

詳しく見ていこうと思います。

柄本時生の結婚相手の彼女は誰?

画像

柄本時生さんは結婚をしているのか?

と思い調べてみました。

どうやらまだ結婚はしていないみたいですね。

 

一度結婚が噂されたことはあったみたいですが、

どうやら結婚したのは弟の柄本佑さんだったみたいです。

兄弟で顔も似ていますし、勘違いされた方の気持ちもわかります。

 

なので柄本時生さんに彼女はいるのか?というのを調べてみました。

過去に噂になった女性は、

まず、女優の高畑充希さんで、

実は柄本時生さんが告白していたそうです。

高畑充希さんとは同じ「ブス会」というドラマ「Q10」で知り合ったメンバーの会の仲間ですが、

まさか告白をしていたとは知らなかったので驚きました。

 

でも結果は残念ながらフラレてしまったそうです。

公園内で電話を使って告白をしたという謎のシチュエーションだったみたいなので、

もしかしたらこの告白の仕方がNGだったのかもしれませんね。

関連記事

とと姉ちゃん高畑充希の恋愛相手の彼氏は誰?前田敦子や有村架純とは不仲?

 

次に噂になったのが女優の夏帆さんです。

ドラマ「みんな!エスパーだよ!」で共演したのが出会いのきっかけと言われているようです。

なぜ噂になったのかというと、

単純に柄本時生さんと夏帆さんがとても仲が良さそうだったから、みたいです。

仲が良いといっても恋人同士というより友達同士として仲が良いという雰囲気みたいです。

 

夏帆さんもテレビ番組で

「仲の良い飲み仲間」と柄本時生さんを語っているので、

おそらく恋愛には発展せずに、仲の良い友達止まりだったのではないでしょうか。

柄本時生さんと夏帆さんが交際する、というのもなかなか想像できませんね(汗)

顔がブサイクと話題に!

Sponsored Link

柄本時生さんの特徴といえば、

太い眉毛が目立つ顔ですが、

この顔がイケメンか、ブサイクかで意見が分かれるみたいです。

柄本時生

引用元

 

個人的な意見ですが、

そこまでイケメンではないかな…と思います。

あえて三枚目的なポジションでキャラを演じているようにも感じますね。

 

眉毛を細くして、髪の毛を立たせたらまた違った印象になると思うのですが。

でもそうしたら柄本時生さんと他の役者の区別がつきにくくなってしまいますね。

兄の柄本佑さんはイケメン俳優として名が通っているみたいですね。

結構似ている兄弟ですが、芸能界での立ち位置はだいぶ違うみたいです。

 

関連記事

工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

まとめ

画像

関連記事

本棚食堂の中村蒼の性格は悪い?前田敦子と交際してる?恋空の画像あり

 

以上、柄本時生さんについてまとめてみました。

ちなみに現在は、どうやら彼女がいるみたいです。

誰なのかはわかりませんが、一般の方でしょうか。

高畑充希さんにも告白していますし、恋愛には積極的なようです。

本棚食堂での演技にも期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();