香屋ルリコと原口元気の馴れ初めや妊娠について!美人でも性格が悪い?

スポンサーリンク


アナウンサーの香屋ルリコさんとサッカー選手の原口元気さんが結婚されたという報道がありました。

ご結婚おめでとうございます。

そこで今回は香屋ルリコさんについて詳しく見ていこうと思います。

原口元気さんとの馴れ初めや性格などについて注目していきますね。

香屋ルリコと原口元気の馴れ初めや妊娠について!

画像

関連記事

原史奈が中西哲生と離婚の原因は不妊や浮気?ゴルフの腕前は下手と噂!

 

まず香屋ルリコさんと原口元気さんの馴れ初めについてですが、

知り合ったのは知人の紹介がきっかけだったそうです。

原口元気選手はプロのサッカー選手で、さらに香屋ルリコさんもフットサルなどをやるらしく、

2人はすぐに意気投合したそうです。

 

しばらく友人としての関係が続いていたみたいなのですが、

原口元気さんの方が先に香屋ルリコさんに好意を抱いていたようで、

「オリンピック予選で自分がゴールすることができたら付き合ってほしい」

引用元

となんとも強気な原口元気さんらしい、またアスリートらしい告白をしたそうです。

 

この試合で原口元気さんはなんとゴールを決めたそうで、

2人は付き合うこととなりました。

本当に点を取るのだから凄いですよね。

香屋ルリコさんもびっくりしたのではないでしょうか。

 

プロポーズですが、

ロシアワールドカップのメンバーに原口元気さんが選ばれた時に、

原口元気さんからプロポーズをしたようです。

もしかっしたら、メンバーに選ばれたらプロポーズしよう、と考えていたのかもしれませんね。

 

ワールドカップに選ばれるというのは本当に凄いことだと思いますし、

それに選ばれた原口元気さんはとても凄いと思います。

プロポーズしようという気になるのもわかりますね。

かなり興奮していたのではないでしょうか。

 

続いて妊娠についてですが、

まだ香屋ルリコさんは妊娠はしていないみたいですね。

香屋ルリコさんの亡くなった父親の誕生日に婚姻届を出したという情報もあり、

あえてこの日に合わせて結婚をしたみたいです。

 

原口元気さんは今はドイツのブンデスリーガで活躍をしているので、

香屋ルリコさんも近々ドイツの渡るのかもしれませんね。

今原口元気さんがプロ生活を順調に続けていられるのも香屋ルリコさんあっての事だと思います。

結婚した勢いで、もっとドイツで活躍をしてほしいですね。

美人でも性格が悪い?

Sponsored Link

香屋ルリコさんはかなり美人ですよね。

大学も立教大学出身ですし、

女子アナのエリートコースを歩んできたようです。

原口元気さんが惚れてしまうのもわかりますね。

 

性格についてですが、2chなどでは今回の結婚に対して「売名行為」と一部で言われていたりして、

「あざとい」性格とみられることもあるみたいなのですが、

個人的には別に「売名行為」とは思っていません。

 

偶然結婚相手が有名なサッカー選手だっただけだと思いますね。

アナウンサーの仕事をしながら、

プロのサッカー選手を支え続けるとうのはそう簡単に出来るものではないと思いますよ。

とても我慢強くて優しい性格なのではないでしょうか。

黒島結菜の笑顔が可愛いと話題に?受かった大学やインスタについて!

まとめ

画像

関連記事

山岸舞彩の結婚相手は誰?NEWSZEROの後任キャスターのアナウンサーは?

 

以上、香屋ルリコさんと原口元気さんについてまとめてみました。

 

交際の噂は前からあったので、

ついに結婚にまで辿り着いてとても嬉しく思います。

原口元気さんは交際していることを隠していませんでしたからね。

これからも2人で頑張っていってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();