木村了は奥菜恵の再再婚相手で性格は良い?過去の熱愛や体重について

スポンサーリンク


奥菜恵さんが夫との離婚成立したことをブログで打ち明けていました。

加えて、今交際している木村了さんと結婚するのがほぼ決定的となったみたいです。

今回は木村了について詳しく見ていこうと思います。

木村了は奥菜恵の再再婚相手で性格は良い?

画像

関連記事

南くんの恋人の秋本奈緒美の結婚相手は?性格や演技力について

 

木村了さんと奥菜恵さんが結婚するというのが濃厚になってきました。

その理由として、奥菜恵さん本人のブログで、

木村了さんのこと。

私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。

パートナーであり、大切な家族です。

様々な家族の形があると思います。

引用元

と語っていました。

奥菜恵さんは今回の離婚で二回目の離婚ということになります。

今回わかれた元夫との間に娘が2人いるようですね。

 

木村了さんの性格についてですが、

意外とのんびり屋な性格のようです。

あと、夏が暑くて苦手なようですね。

自分も夏は苦手なのでこういうところには親近感がわきます。

 

他にも、これまで奥菜恵さんとその娘2人を支えてきたということで、

とても頼りがいのある性格なのだろうと思われます。

すでに父親としての存在感はあるのかもしれませんね。

 

奥菜恵さんも「最善の形に落ち着いた」と語っていることから、

とても信頼されていることが伺えます。

幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

木村了の過去の熱愛について

Sponsored Link

木村了さんの過去に噂になった女性について調べてみました。

まず一人目ですが、北川景子さんと噂になっていたようです。

馴れ初めは、映画「ヒートアイランド」で共演したことで、

週刊誌に手をつないでいるデート現場を撮られたこともあるみたいなので、

交際していたのは間違い無さそうですね。

 

今はもう別れてしまいましたが、

北川景子さんにまつわる熱愛ネタの中でもかなり話題になった方みたいです。

 

二人目に噂になったのが南沢奈央さんで、

ドラマ「赤い糸」で共演をしたことが交際のきっかけのようです。

こちらも週刊誌にディズニーでのデート現場を撮られてしまったようで、

よく週刊誌に偶然撮られてしまうことが多いようです。

この頃はお互いまだ10代で、とても初々しい姿だったみたいですね。

 

今は奥菜恵さんと結婚間近なので、北川景子さんや南沢奈央さんとの関係は無いですが、

過去に噂になった女性についてまとめてみました。

関連記事

恋仲の太賀の本名は?熱愛相手の彼女は誰?出身高校や性格について!

木村了の体重について

画像

木村了さんの体重についてですが、

木村了さんは体重を公表していないそうです。

なので憶測で体重を予想するしかないのですが、

木村了さんの身長は172cmだそうです。

 

身長172cmの男性の平均体重は65kgとされているみたいです。

体型も普通、もしくは少し痩せているといった感じなので、

木村了さんも65kg前後だと予想できます。

関連記事

岡安章介は彼女と結婚してる?髪がやばいと話題に!前は鉄道員だった?

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();