精霊の守り人の東出昌大の実家の場所や出身大学はどこ?ブログ閉鎖の理由は?

スポンサーリンク


精霊の守り人に出演する東出昌大さんの実家の場所はどこなのでしょうか?

また過去にブログを閉鎖した理由なども見ていきたいと思います。

ゆっくりと御覧ください。

東出昌大の実家の場所はどこ?

画像

東出昌大さんの実家の場所についてですが、

東出昌大さんの実家は埼玉県にあるみたいですね。

埼玉県のどこにあるのか?という疑問に対してですが、

出身高校が埼玉県立朝霞高校なので、朝霞市に住んでいるのでは?

との見方が強いようです。

 

実家は日本料理店を営んでいるそうで、

父親がもともと経営していたみたいなのですが、

亡くなってしまった後は母親が経営しているそうです。

 

今は女優の杏さんと結婚されましたが、

付き合っていた当時、正月に実家でのデートも報じられていましたね。

正月でお雑煮を食べたそうなのですが、

日本料理店でのお雑煮となると、

かなり美味しかったのではないでしょうか。

正直羨ましいです。

 

関連記事

遼河はるひは顔がでかい?宝塚退団理由は実家が原因?熱愛中の彼氏はいる?

東出昌大の出身大学は?

Sponsored Link

東出昌大さんの出身大学についてですが、

東出昌大さんは法学部を目指して受験をしていたみたいですね。

なんでも将来警察官になりたかったみたいです。

大学ですが、「東洋大学」に進んだのではないかという見方が強いみたいです。

確かに東洋大学にも法学部はありますから、信ぴょう性はあると思います。

 

ですが、大学一年生の時に中退をしてしまっているそうです。

なんでもジュエリーに興味があり、中退してジュエリーの専門学校に通い始めたそうです。

警察官からジュエリー関係の仕事にシフトするというのは、

かなりの方向転換ですよね。

 

しかもそのジュエリーというのも女性用に関心があったというのも面白い話だと思います。

モデルもやっていたみたいですし、オシャレに少しは役だった(?)と良いのですが。

 

で、ある時そこから偶然俳優としてデビューすると、

人気が出てしまい、俳優としての人生を歩むことになるのですから、

人生はどうなるかわからないものですね。

関連記事

鈴木浩介の恋愛相手の彼女は誰?演技が上手いけど出身大学はどこ?

ブログ閉鎖の理由は?

画像

関連記事

精霊の守り人の綾瀬はるかの本名の読み方は難しい?恋愛相手は誰?

 

東出昌大さんは過去にアメーバブログをやっていた模様。

今ではブログはやっていないようです。

更新は2011年で止まっていて、今は削除されているみたいですね。

 

芸能人がブログを辞める理由は色々とあると思いますが、

東出昌大さんの場合はどうなのでしょうか?

特に炎上やスキャンダルは無かったと思うので、

単に更新することが面倒だったり、

あまりファンがつかなくて嫌になったりしたのかもしれませんね。

 

もし時間があるなら、また再開をして欲しいと思います。

 

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();