新井浩文は韓国に兵役に行く?結婚相手は誰?出身高校や過去の彼女は?

スポンサーリンク


新井浩文さんは韓国に兵役に行くのでしょうか?

また結婚相手などの話題にも触れていきたいと思います。

出身高校や過去の彼女についても注目していきます。

新井浩文は韓国に兵役に行く?

画像

関連記事

原田夏希の彼氏は誰?性格は良いけど韓国語は話せる?最強のふたり出演

 

新井浩文さんについて詳しく調べてみると、

どうやら在日3世の方みたいで国籍は韓国にあるみたいですね。

生まれた当初は北朝鮮だったみたいなのですが、韓国に変えたみたいですね。

いずれ韓国で活動をしたいという気持ちから選んだみたいですが、

未だに活動拠点は日本なようです。

 

韓国籍ということで、兵役の義務があるのでは?と思いますよね。

新井浩文さんは兵役には行かないのか?

もしくはもう行ってきたのか?

と思い調べてみると、

 

韓国外で生まれた人については、兵役対象者が18歳になるまでに家族全員が永住権を取得していれば

兵役の義務から免除されることとなっています。

新井浩文は日本生まれですし韓国籍の取得が2005年ということは

少なくともその時点では家族も北朝鮮籍だと考えられますから、兵役対象にはならないということでしょう。

引用元

とありました。

 

外国で生まれた場合などは例外が適用されるみたいですね。

これは知らなかったです。

行かなくても良いようになっていたんですね。

 

兵役について調べてみると、

恋人がいる方にとってはとてもつらいものみたいです。

二年間、あまり会えないわけですからね。

この間に別れてしまうカップルもいるみたいで、

想像以上に過酷なものみたいです。

 

でも兵役を終えないと立派な男性として見られないらしいので、

仕方なく行くようですね。

新井浩文の結婚相手は誰?過去の彼女は?

Sponsored Link

新井浩文さんは結婚しているのか?

と思い調べてみると、まだ結婚していないようですね。

現在36歳ですが、良い相手と巡りあえていないのでしょう。

でもなんとなく結婚していないような感じもしましたが。

 

過去には女優の二階堂ふみさんと交際していたことが噂になっていました。

二階堂ふみさんの方がかなり年下で、15歳も差があったそうです。

二階堂ふみさんは交際当時18歳で、

新井浩文さんも女子高生ぐらいの年齡が好きだと公言していましたから、

ある意味自然な流れだったのでしょう。

 

でも年齢差のためか、やはり破局をしてしまったようですね。

新井浩文さんは結構下品な冗談を言うので、

そういったところも破局の原因かもしれません。

遊井亮子は歯並びが悪いけど結婚してる?雛形あきこや韓国との関係は?

出身高校はどこ?

画像

関連記事

松坂桃李の性格は悪い?堀北真希との画像は?出身高校はどこ?

 

新井浩文さんの出身高校について調べてみると、

青森県の弘前実業高校を中退していたことがわかりました。

卒業していたわけではなかったようですね。

 

高校の勉強の内容が、とくに自分のやりたいことではなかったので中退をしてしまったようです。

でも在学中は卓球部で全国大会に出場した経験もあるそうです。

卓球は特にやりたいことではなかったのか気になりますね。

全国大会に出場するって、かなり練習をしないと無理だと思うのですが。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();