天海祐希と真田広之の身長差と性格がすごい?宝塚の退団理由の真相は?

スポンサーリンク


天海祐希さんと交際が噂されている真田広之さんとの身長差はどれぐらいあるのでしょうか?

過去には宝塚に所属していたそうですが、退団理由についても気になります。

最後には性格についても触れていきたいと思います。

天海祐希と真田広之の身長差は?

画像

関連記事

天海祐希は病気で倒れていた?現在と症状は?結婚してないけど彼氏は?

 

最近天海祐希さんと真田広之さんは熱愛報道され注目をされているみたいですね。

そこで話題になっているのが2人の身長差みたいです。

 

2人の身長を調べてみると、

まず天海祐希さんは170cmありました。

女性にしてはかなり高い方ですね。

まあ宝塚出身だから当然かもしれませんが。

 

続いて真田広之さんの身長ですが、

こちらも170cmだそうです。

男性の平均身長といったところでしょうか。

もう少し高い身長だと思っていました。

 

珍しいことに、二人共同じ身長みたいですね。

同じぐらいだから話題になるのかもしれませんが。

天海祐希さんの方がヒールなどを履く分、大きく見えるかもしれませんね。

交際する時に身長が逆転してしまうかもしれませんが、

本人たちは気にしていないと思いますね。

日本では、男性の方が背が低いとカッコ悪いみたいな風潮があるかもしれませんが。

宝塚の退団理由は?

Sponsored Link

天海祐希さんが宝塚を退団した理由についてですが、

真相はわかっていないみたいで、天海祐希さんも多くは語っていないみたいなんですね。

 

いじめを受けて退団したという噂もあります。

やっぱりどこに行ってもいじめというのは存在すると思いますし、

あの宝塚の中でもイジメはあったのかもしれません。

天海祐希さんはとても目立っていたみたいですから、

それを妬む人もいたのかもしれませんね。

 

あと他の退団理由として、天海祐希さん自身が芸能界に入りたかったとされていることです。

宝塚もとても魅力的だと思いますが、天海祐希さんにとっては芸能界の方が魅力的に見えたのかもしれません。

女優として活躍できる自信があったのかもしれませんね。

関連記事

遼河はるひは顔がでかい?宝塚退団理由は実家が原因?熱愛中の彼氏はいる?

天海祐希の性格ついて

画像

天海祐希さんの性格についてですが、

男兄弟の中で育ったためか、男らしいサバサバした性格のようです。

自分もそのようなイメージを持っていました。

 

あと誰にでもあわせられる器用な性格のようです。

周囲から見ても、とても頼りがいのありそうな性格ですね。

このような性格でとてもモテるのかとおもいきや、

残念ながら男運は無いようです…

 

仮に天海祐希さんが男性だったら、女性にとてもモテたような気がしますね。

男性視点からみてもとてもカッコイイと思いますよ。

関連記事

南くんの恋人の秋本奈緒美の結婚相手は?性格や演技力について

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();