相武紗季の結婚相手や出身中学は?姉と似てない画像が話題に?

スポンサーリンク


相武紗季さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

また、出身中学にも注目していきたいと思います。

相武紗季さんには姉がいるみたいで、

果たして似ているのでしょうか?

ゆっくりと御覧ください。

相武紗季の結婚相手は?

画像

関連記事

川口春奈の恋愛相手は誰?北川景子との仲は悪い?探偵の探偵の視聴率は?

 

相武紗季さんの結婚相手について調べてみると、

まだ結婚はしていないようですね。

 

でも最近は結婚まで秒読みとされている相手がいるみたいです。

気になるその相手ですが、

化粧品やイベント販売の会社の社長の方なのだそうです。

TOKIOの長瀬智也さんと別れてから、このような方と交際をしていたんですね。

少し驚きです。

 

事務所は交際を否定しているみたいなのですが、

相武紗季さんももう30歳ですから、

結婚は意識して交際をしていると思いますよ。

まして相手が社長となれば結婚したいと思っているのではないでしょうか。

 

結婚して幸せになってほしいと思います。

相武紗季の出身中学は?

Sponsored Link

相武紗季さんの出身中学について調べてみると、

「雲雀丘中学校」という中学校を卒業していることがわかりました。

「ひばりがおかがくえん」と読むみたいですよ。

自分は初め読めませんでした(汗)

 

兵庫県にある中高一貫校のようですね。

もちろん相武紗季さんも高校にそのまま進学したようなのですが、

途中で日出高校に転校をしているみたいです。

やっぱり私立の学校では芸能活動はきつかったみたいですね。

あと東京に場所を移すという目的もあったのかもしれません。

 

出身中学は雲雀丘中学校ですが、出身高校は日出高校ということになるようですね。

雲雀丘中学校時代の相武紗季さんの画像は⇛コチラ

とても可愛らしいですね(^^)

昔から容姿は群抜いて素晴らしかったようです。

関連記事

白羽ゆりの妹は相武紗季?悩殺水着画像がかわいい?結婚や彼氏について

姉と似てない画像が話題に?

画像

関連記事

遼河はるひは顔がでかい?宝塚退団理由は実家が原因?熱愛中の彼氏はいる?

 

相武紗季さんには姉がいるようですね。

どのような方なのか気になったので画像を探してきました。

音花ゆり

引用元

 

ん?なぜ濃いメイクをしているんだ?

と思いましたが、どうやら宝塚に所属していた方のようです。

名前も「音花ゆり」といういかにも宝塚といった名前で活動されていたみたいですね。

 

この画像だけ見てみると確かに似ていないように感じますね。

メイクの影響が強いのかもしれないので、

他の画像も探してみました。

音花ゆり

引用元

 

宝塚系のメイクをしていない画像だと、普通の美人といった印象ですね。

相武紗季さんに似ているかといったら、やっぱりそこまで似ていないと思います。

目つきが少し姉妹で違うような印象を受けます。

 

ちなみにこの姉妹はとても仲が良いみたいで、宝塚退団した時も相武紗季さんは祝って仲の良さをアピールしていましたね。

今後は芸能界で共演することもあるかもしれませんね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();