飯伏幸太が結婚できない理由は?すぐキレる性格でカツラって本当?

スポンサーリンク


プロレスラーの飯伏幸太さんが結婚できない理由は何なのでしょうか?

また、すぐキレる性格とも言われているようなので、性格についても詳しく見ていこうと思います。

カツラ疑惑もあるみたいなので、その点についても注目していきますね。

飯伏幸太が結婚できない理由は?

画像

関連記事

伊藤淳史に子供はいる?出身大学や演技力は?性格良いけど結婚相手は誰?

 

飯伏幸太さんが結婚できない理由についてですが、

本人は、本当は結婚はしたいみたいです。

 

結婚できない理由は、飯伏幸太さん自身の性格にあるみたいで、

どういうことか、情報があったので載せますね。

 

過去に3か月つき合った彼女が、

「手料理を作ってあげる」と自慢の手料理をふるまっただけで「結婚をアピールされている」と疑い、それが原因で別れてしまった。
さらに、一年間同棲した彼女の実家からみかんが送られてきて、

「親にお礼の電話するから出て」と彼女に言われただけで、結婚アピールと疑って別れた。
飯伏のこの「疑う」、「思い込み」はかなり重症で、

自分の部屋でコロコロで掃除されたり、掃除機を持たれたりしただけで「結婚」を連想してしまうのだとか。

引用元

とありました。

 

結婚したいと思っているのに彼女からの結婚アピールを嫌がっているというのは、わけがわかりませんね(^_^;)

手料理を作ってもらっただけで、結果として別れてしまうのはもう結婚は無理としか言いようがない気がします。

結婚というものを自分の都合のいいものだと勘違いしているのかもしれませんね。

結婚したいと言っているのも、実は本心では無いという可能性もあると思います。

そんなに親しい仲でも疑ってしまうのはヤバイと思うので、一度カウンセリングなどを受けるといいですかね。

飯伏幸太はすぐキレる性格?

Sponsored Link

飯伏幸太さんの性格についてですが、

意外とシャイだったり、ゲームが好きだったりするようです。

大勢の前で話すのが苦手な性格のようですね。

 

ここまでは内向的な性格なのですが、

プロレスのリングに上がると性格が変わってしまうみたいです。

 

リング上で突然ニヤリと笑い、キレてしまうんですよね。

キレた後は、反則技なども使ってしまうみたいで、やり過ぎてしまう部分もあるみたいです。

お客さんからしたら、面白い選手なのは間違いないですが。

あまり刺激すると手がつけられないようです。

関連記事

松坂桃李の性格は悪い?堀北真希との画像は?出身高校はどこ?

飯伏幸太はカツラ?

wig-693699_640

 

関連記事

工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

 

飯伏幸太さんについて調べていくと「カツラ」といったワードが出てくるので、

気になって飯伏幸太さんはカツラなのか?

といことについて調べました。

 

調べたところ、特にカツラというわけでは無いようです。

普通に自毛だと思われます。

プロレスラーは髪を掴んだりするので、その衝撃で抜けてしまうこともあるみたいなので、

髪へのダメージは今後注意していくべきだと思います。

 

見ているだけで髪に悪そうな行為もありますからね(汗)

そのようなことを言ってられないのがプロの世界なのかもしれませんが。

本当にカツラになってしまうのは避けて欲しいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();