映画ガールズステップ出演のE-girls石井杏奈の出身高校や妹の画像が気になる!

スポンサーリンク


映画「ガールズステップ」に出演する石井杏奈さんに注目していきたいと思います。

出身高校や妹について見ていきますね。

石井杏奈の出身高校は?

画像

 

石井杏奈さんの出身高校についてですが、

残念ながら中学や高校などの情報は一切公開していないみたいですね。

 

同姓同名の歌手の石橋杏奈さんについての情報なら少しあったのですが…

歌手の方の石橋杏奈さんは今回関係ないので話を戻します。

 

高校が公開されていないので推測で語るしかないのですが、

出身が東京都ということは公開されているみたいなので、

東京都の高校に通われているのではないでしょうか。

 

東京都で芸能活動OKの高校となると「日出高校」が真っ先に浮かびますね。

この高校は芸能人が多く通っているそうで、

石井杏奈さんこの高校に通っているのでは?

と思います。

 

芸能活動禁止の高校に通っているとは考えづらいですからね、

日出高校は通信制の制度もありますから、

無理なく通えるはずです。

関連記事

松岡茉優は性格が生意気でもかわいい?どこの高校でどんな生徒だった?

石井杏奈の妹の画像は?

Sponsored Link

石井杏奈さんには妹がいるみたいですね。

名前を調べると、「石井稚乃さん」という方のようです。

誕生日を調べると、12月24日でクリスマスイブなのだそうで、

なんだか格好いいと思いました。

石井稚乃さんの画像があったので載せておきますね。

石井稚乃

引用元

 

確かに姉の石井杏奈さんに似ている気がしますね。

E-girlsの下部組織のBunniesに所属しているそうです。

中学生だけで構成されているユニットのようです。

育成のためのユニットみたいなので、今後どんどん活躍していくのが楽しみですね。

頑張って石井杏奈さんのように有名女優になってほしいと思います。

関連記事

滝口ひかりは貧乏家族で彼氏は?健全な水着画像やツインテール画像!

映画ガールズステップに出演!

画像

関連記事

真野恵里菜の演技はどう?現在・最近の知名度やイメージカラーについて

 

映画「ガールズステップ」で石井杏奈さんは主演を演じるようです。

この作品が映画初主演らしいですね。

とても注目が集まる理由がわかりました。

E-girls出身のメンバーでも初の快挙となるみたいなので、

この作品での演技力に期待したいと思います。

 

どんなストーリーなのかな?と思い調べてみると、

2014年4月より中学校で必修科目となり急激な盛り上がりを見せているダンスをテーマに、

高校での単位取得のために嫌々ダンスを始めた西原あずさ(石井)や片瀬愛海(小芝風花)ら、

ジミーズ(地味でダメダメな女子たち)と呼ばれる5人の等身大の女の子たちが

悩み苦しみもがきながらもダンスを通じて成長していく、友情あり恋愛あり感動ありの青春ダンスムービー。

引用元

 

というストーリーのようです。

最近の中学校はダンスが必修科目になっていたんですね。

知らなかったです(^_^;)

高校の科目であるのは、なんとなく知っていたのですが。

 

高校でのダンスに注目した、とても珍しい作品なので、

自分も見てみたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();