藤田騎手のタトゥーの画像は?岩田騎手とは不仲で引退の理由は病気?

スポンサーリンク


藤田騎手にはタトゥーがあるというのは本当なのでしょうか?

また岩田騎手との関係についても触れていきたいと思います。

最近引退を発表されたみたいで、引退の理由についても詳しく見ていきますね。

藤田騎手にはタトゥーがある?

画像

チャラい騎手として有名な藤田騎手ですが、

タトゥーが話題になっているようですね。

どんなタトゥーをしているのか?

ということで画像を探してみました。。

藤田騎手

引用元

藤田騎手

引用元

確かにタトゥーらしきものが見えますね。

この画像では見えにくいかもしれませんが、

目撃者の証言では腕と手首に左右一つづつのタトゥーが入っていたそうです。

 

藤田騎手は競馬学校時代から素行は悪かったみたいで、

かなりやんちゃな時代があったようですね。

個人的には競馬学校というのは厳しそうなイメージがあるのですが、

そうでもないのかもしれませんね。

 

と思ったら、藤田騎手は無期限停学処分を受けていたことが判明しました(汗)

若いことからわりと問題児だったようです。

でも今までの成績を見ると才能はあったのでしょうね。

 

タトゥーの話に戻りますが、競馬選手でタトゥーを入れているというのはあまり聞かないですよね。

これも藤田騎手独特のスタイルなのでしょう。

結果を出しているのでなんだか格好良く見えますね。

関連記事

飯伏幸太が結婚できない理由は?すぐキレる性格でカツラって本当?

岩田騎手とは不仲?

Sponsored Link

藤田騎手と岩田騎手の関係ですが、

藤田騎手が岩田騎手に対して発言しているソースがありました。

 

「康誠のように馬の背中にトントンと尻をつけるような追い方だけは、絶対に認めたくない。

いくらなんでも不格好だし、なにより、馬の背中を傷めてしまうから。

(中略)馬は、康誠のああした乗り方のおかげで伸びているんじゃない。

繰り返しになるけど、強い馬に乗っているから、康誠は勝てているんだ」

引用元

 

と語っていました。

岩田騎手の乗り方が気にくわないみたいです。

藤田騎手は馬のことを優先して考える騎手なんですね。

強い馬に乗ってるから勝てる、という意見は賛否があると思いますが、

個人的には岩田騎手の実力もあるから勝てているのだと思う部分もあります。

 

関連記事

くちづけの上原多香子は広瀬すずと不仲?夫の画像や今の彼氏について

引退の理由は病気?

画像

藤田騎手が最近引退を発表しましたが、

引退の理由は何なのでしょうか?

藤田騎手は過呼吸症候群という病気を持っているそうで、

そのことが引退の理由なのかな?

と思ったのですが、

どうやら引退の理由は別のところにありそうです。

 

エージェント制により一部の騎手に有力馬の騎乗が集中している現状を訴え、

「競馬に対するモチベーションが無くなっていました」と心情を明かしている。

引用元

と語っており、エージェント制の導入が藤田騎手を引退させる決意をさせてしまったみたいですね。

有力なエージェントを獲得できた騎手は良い思いを出来るのですが、

藤田騎手は良いエージェントとは巡り会えなかったのでしょう。

そうなるとやっぱりつまらなくなってくるのは、自分もわかりますね。

 

このまま良い成績を出せずにダラダラと現役生活を続けるよりは、

いっそのこと引退したほうが良いと判断したのでしょう。

男らしくて良いと思いますね。

引退した後も応援していきたいと思います。

関連記事

山岸舞彩の結婚相手は誰?NEWSZEROの後任キャスターのアナウンサーは?

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();