芳根京子の出身高校はどこ?熱愛中の恋人はいる?性格は悪いとの噂が?

スポンサーリンク


芳根京子さんの出身高校はどこなのでしょうか?

また、熱愛中の恋人はいるのでしょうか?

本人の性格についても触れていきたいと思います。

ゆっくりと御覧ください。

芳根京子の出身高校はどこ?

画像関連記事

石橋杏奈の出身高校や水着画像は?性格が良いしかわいい?父親は誰なの?

 

芳根京子さんの出身高校についてですが、

元々芸能界に入ったのが高校在学中ということで、

元から入っていた高校では規則が厳しくて芸能活動を続けることが出来ずに転校をしているみたいです。

 

もとは都立高校に通っていたそうです。

そこから通信制の高校に転校をしたみたいですね。

その通信制の高校がどこなのか?という疑問ですが、

芸能活動OKで通信制の高校となると、

日出高校か掘越高校が有力なのではないかと思っていたのですが、

そうではなく、東海大附属望星高校という高校を卒業した説が有力なようです。

広域の通信制高校みたいですね。

このような高校があるとは驚きです。

 

まだ高校を卒業して間もないので、ドラマでも高校の制服がとても似合っていますよね。

芳根京子さんが高校時代に制服で通学している様子を見てみたかったですね。

芳根京子に熱愛中の恋人はいる?

Sponsored Link

芳根京子さんの恋愛事情についてですが、

まだ高校を卒業して間もないというのもあり、

熱愛中の恋人がいるという話は出てきていないようです。

 

今後も清純派女優として売り出していくと思うので、

熱愛などのスキャンダルには本人も注意して見つからないようにしていくと思われます。

ですが、今後出演作も増えていくと思うので、

そこで共演した俳優の方と交際したり噂になったりするかもしれませんね。

 

芳根京子さんのタイプの男性についてですが、

  • 心が広い人で聞き上手

  • 飾らない、よく笑う

  • 有言実行してくれる

  • 臨機応変がきく

  • 一般常識はある

  • 生命力がある

  • 服装はシンプル

  • 靴がツンツンしてない人

  • 髪は短すぎず長すぎず

  • 自分よりは背が高い人

  • 運動ができそうな外見、ほどよい筋肉

  • 急に笑顔になるなどギャップ

  • 自分が素でいて楽しい人

    引用元

とありました。

かなり要求の種類は多いようです。

 

一般常識がある男性が好きなんですねw

まるで何かの面接のようです。

この条件を満たす男性は芳根京子さんより年上の方ではないかな、と思います。

その内年上の男性と噂になることもあるかもしれませんね。

明るいスポーツマンの方とかですかね。

関連記事

工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

芳根京子の性格は?

画像

関連記事

滝口ひかりは貧乏家族で彼氏は?健全な水着画像やツインテール画像!

 

芳根京子さんの性格についてですが、

見た目だけでは性格はわからないですよね。

もしかしたら性格が悪かったりしたら嫌ですね…

 

そこで性格について調べてみると、

非常に活発的な性格だということがわかりました。

ゲームセンターでプリクラを撮ったりするのが好きな今どきの少女のようです。

後は芸能界で活躍したいという意思の強い女性ということが挙げられます。

 

高校二年生の時にスカウトをされたみたいなのですが、

そこから通信制の高校に転校するというのはとても抵抗があったと思います。

1、2年通い慣れた環境を捨てて新しい環境に移ってまで芸能界を目指すのはとても勇気のいることだと思うので、

とても気持ちの強い部分を自分は感じました。

 

これからブレイクしていく女優さんだと思うので、今後の活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();