バレーの深津英臣の頭髪がハゲた原因は?病気や結婚相手について

スポンサーリンク


バレーの深津英臣選手の頭髪がハゲてしまった原因は何なのでしょうか?

病気との噂もあるみたいです。

結婚はしているのか?といったところにも注目していきたいと思います。

深津英臣選手のプロフィール

画像

関連記事

大林素子は巨人症と噂?結婚できない女性1位で熱愛中の彼氏の画像は?

 

バレーを見ていると、1人薄毛の選手がいることに気が付きました。

調べてみると、深津英臣選手という方のようです。

 

三人兄弟の末っ子で、2人の兄もバレー選手という家に生まれたそうで、

バレーは小学校から始めたみたいですね。

中学校の頃には全国中学選抜に選ばれるほど成長をしていきました。

選ばれたのは21人しかいなかったそうで、中学時代から実力は凄かったようです。

 

その後も高校はスポーツで有名な星城高校、大学は東海大学という、かなりのエリートコースを進んでいます。

春高バレーでは準優勝も経験しているみたいですね。

 

自分も大学バレーで東海大学の試合を側で見る機会があったのですが、

やはり全員背が高く、かなり迫力があったのを覚えています。

複数の大学が参加する大会だったのですが、

東海大学だけ強すぎて浮いていましたね。

そんな大学出身なのだからとても凄いと思います。

 

現在はパナソニックに入団してプロとして生活をしているようです。

深津英臣選手の頭髪がハゲた原因は?

Sponsored Link

深津英臣選手の頭髪を見て、今は何歳なのだろうか?

と思い調べてみると、まだ25歳だということがわかりました。

かなり驚きですよね。

頭髪は見た目の年齡にも大きな影響を及ぼします。

 

若いころの画像を見てみましょう。

深津英臣

引用元

東海大学時代の頃ですね。

この頃は頭髪も普通といった感じです。

 

そして最近の画像ですが、

深津英臣

引用元

かなり頭髪が減ってしまったことが画像からもわかりますね。

この間は4年~5年ぐらいしか経っていないはずですが、

一気に15年ぐらい経ってしまったような印象です。

 

ここまで頭髪が薄くなってしまった理由ですが、

はじめは若年性脱毛症ではないかと思ったのですが、

若年性脱毛症は、円形脱毛症のように毛が抜けていくそうで、

深津英臣選手のような脱毛の仕方では無いみたいですね。

 

若年性脱毛症の他に壮年性脱毛症というのがあるのですが、

壮年性脱毛症はU字型やM字型に脱毛が始まっていくそうです。

中には若くして壮年性脱毛症になってしまう人もいるみたいなので、

深津英臣選手は若くしてかかった壮年性脱毛症なのではないかと思われます。

 

こうなってしまった原因ですが、

プロの選手なので栄養の偏りなどは無いと思うのですが、

やっぱり日頃の頭皮ケアや遺伝的要素も、ここまで若くして発症してしまった一因かもしれません。

深津英臣選手は病気?

深津英臣選手の外見から病気を疑う声もあるみたいですが、

生活に支障が出るレベルの病気などはしていないと思います。

プロのバレボール選手として活躍をしていますから、

病気を患っている状態でこれほど厳しい練習や試合をこなしていけるとは思えません。

 

脱毛症は確かに病気の一部に分類されるかもしれませんが、

薄毛は男性なら決して珍しくは無いですからね。

身体の心配をする必要は無いと思います。

深津英臣選手の結婚相手について

画像

関連記事

バレーの石川祐希の熱愛中の彼女は誰?結婚願望や性格について

 

若くして薄毛になってしまった深津英臣選手ですが、

結婚相手はいるかと思い調べてみました。

 

どうやら結婚しているという情報は無いみたいですね。

結婚をしていたら発表もすると思うので、

今はまだ結婚はしていないのだと思われます。

まだ若いので結婚は考えていないのかもしれませんね。

現役のスポーツ選手ですから、

しばらくはバレボールに集中したいと考えているのではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();