バレーの山内晶大がかっこいいと話題に!熱愛中の彼女や出身高校は?

スポンサーリンク


男子バレーの山内晶大選手がかっこいいと話題になっているようです。

また、熱愛中の彼女なのはいるのでしょうか?

出身高校にも詳しく迫っていこうと思います。

山内晶大がかっこいいと話題に!

画像

関連記事

バレーの柳田将洋の熱愛中の彼女の画像は?中学時代やハゲ疑惑について

 

山内晶大選手の身長ですが、204cmもあるみたいですね。

スラムダンクの魚住よりも大きいということになりますねw

今回のワールドカップ全日本メンバーのなかで一番身長が高いそうです。

 

中学まではバスケットボールをやっていたそうなのですが、

高校になってからバレーボールを始めたそうです。

山内晶大選手はまだ21歳ですから、そんな昔の話では無いですよね。

それでもう全日本メンバーに選ばれるというのは、

凄い成長スピードだと思います。

桜木花道並みのポテンシャルを感じますね(またスラダンネタw)

 

試合前のインタビューを見ましたが、

凄い勢いで自分の周りの環境が変わっていると発言されていました。

身長が伸びるごとに、色々な場所で必要とされるようになっていったそうです。

 

試合の時のプレーを見ていて、とても気持ちがこもったプレーをする選手だと思いました。

スパイクが決まって吠えている姿がとても格好良かったですね。

 

顔もイケメン系統の顔だと思います。

サッカー日本代表の森重選手と少し似ていると感じますね。

超高身長にあの顔だから、相当カッコよく見えるのは当たり前ですかね。

女性ファンも増えていくことでしょう。

熱愛中の彼女はいる?

Sponsored Link

山内晶大選手に彼女はいるのか?

という疑問ですが、

彼女の存在については情報は出回っていないみたいです。

 

今後バレーで活躍をしてもっと有名になれば、簡単に彼女は出来そうですけどね。

今はまだバレーの実力を磨く時期なので、バレーに集中するために彼女は必要ないかもしれませんが、

あのスタイルの良さはかなり女性受けは良いと思うので、いつでも彼女は作れるでしょう。

関連記事

バレーの石川祐希の熱愛中の彼女は誰?結婚願望や性格について

山内晶大の出身高校は?

画像

関連記事

バレーの深津英臣の頭髪がハゲた原因は?病気や結婚相手について

 

山内晶大さんの出身高校についてですが、

名古屋市立工芸高等学校という高校を卒業されているそうです。

そこそこ強い高校なのかもしれませんが、

山内晶大選手が大きく成長したのは、高校三年生の時に業界人にスカウトされ選抜チームに入ったことだと思われます。

そこから凄い勢いで成長していったという感じだと予想します。

 

山内晶大選手の身長はこれからの日本代表の武器になると思うので、

これから次世代を担う選手として、どんどん成長をしていってほしいと思います。

以上、山内晶大選手についてまとめてみました。

今後の活躍が楽しみですね。

 

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();