笑神様の南田裕介の熱愛中の彼女は?マネージャーを担当した相手は誰?

スポンサーリンク


笑神様に出演している南田裕介さんの熱愛中の彼女は誰なのでしょうか?

また、本来の職業はマネージャーですが、

誰のマネージャーをしているのでしょうか?

詳しく見ていこうと思います。

南田裕介の熱愛中の彼女は?

画像

関連記事

岡安章介は彼女と結婚してる?髪がやばいと話題に!前は鉄道員だった?

 

現在ホリプロ社員であるにもかかわらずテレビ番組などで活躍している南田裕介さんですが、

熱愛中の彼女はいるのか調べてみました。

 

調べてみた結果、どうやら彼女とみられる女性はいないようですね。

南田裕介さんといえば鉄道オタクで有名で、

もう41歳になりますが、現在は彼女などは作らずに鉄道に夢中なようです。

 

鉄道が恋人といった感じなのでしょうか。

南田裕介さんは鉄道タレント並(本来はマネージャー)の知識を持っているほど

鉄道が好きですから、あまり他のことに興味が無いのかもしれませんね。

 

でもなんだか鉄道が好きになる気持ちもわかる気がします。

自分も南田裕介さんにはとても敵いませんが、鉄道に乗るのは好きですね。

乗っている時ののんびりとした感じが好きです。

見た目とかはあんまり違いがわからないんですけどね。

 

後は南田裕介さんはアイドルも好きでしたよね。

現在も好きなアイドルはいるのでしょうか?

昔は佐藤仁美さんの熱狂的なファンだったみたいですね。

 

そこまで好きならマネージャーをすれば良いと思うのですが、

「仕事と好きなタレントは別」とマネージャーをすることは無かったようです。

趣味と仕事の区別はきちんとする方なんですね。

マネージャーを担当している相手は誰?

Sponsored Link

南田裕介さんがマネージャーを務めた方について調べてみました。

 

まず過去に優香さんの担当をしていた時期があったそうです。

入社してすぐの頃みたいですね。

優香さんも今ではグラビアアイドルを経て一人前のタレントになっていますが、

南田裕介さんがきちんと教育した部分もあるのでしょうか?

 

次に担当したのは豊岡真澄さんというタレントでした。

最初は一人前のタレントとして育てていくつもりだったみたいですが、

南田裕介さんの影響もあり、鉄道好きのタレントとして育っていってしまったそうです。

 

完全に南田裕介さんの影響ですが、鉄道好きのアイドルとしては元祖だったのではないでしょうか。

 

他にも上路雪江さんというフリーのアナウンサーも担当していたみたいですね。

色んな方のマネジメントをしなければいけないのが大変なところだと思います。

 

アイドルで言えば、あびる優さん、藤本綾さん、堀越のりさんなどのマネージャーもしていたそうです。

もう引退した方ばかりですが、有名なアイドルのマネジメントもしていたんですね。

関連記事

マリーンズカンパイガールズのwikiやメンバーについて!芸能人なの?

まとめ

画像

関連記事

木村了は奥菜恵の再再婚相手で性格は良い?過去の熱愛や体重について

 

以上、南田裕介さんの彼女やマネージャーを務めた相手についてまとめてみました。

鉄道好きな印象が強いですが、

その影できちんとマネージャーの仕事を遂行しているのがカッコイイと思いました。

これからも鉄道ビッグ4としての活躍を期待しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();