バレーの高橋健太郎がイケメンと話題に!性格や出身高校について

スポンサーリンク


バレーの高橋健太郎選手がイケメンと話題になっているようです。

詳しく見ていこうと思います。

また性格や出身高校についても注目していきますね。

高橋健太郎選手がイケメンと話題に!

画像

関連記事

バレーの石川祐希の熱愛中の彼女は誰?結婚願望や性格について

 

高橋健太郎選手がイケメンだと話題になっているようなので、

実際に画像を見てみましょう。

高橋健太郎

引用元

 

確かに爽やかなスポーツマンのようで、イケメンオーラがありますね。

これで身長も2mを超えているのですから、

おそらく彼女もいるのかもしれませんね。

 

他にもファッションなどにも気を遣っているようで、

ファッションセンスもあるみたいです。

身長2mの方の服って、海外のものを取り寄せたりするのでしょうか?

それとも日本でもそのような大きいサイズの服が売っているのか気になります。

 

今後は熱愛情報などもでてくるかもしれませんね。

要注目です。

高橋健太郎選手の性格は?

Sponsored Link

高橋健太郎選手の性格についてですが、

とても熱い性格のようです。

スポーツ選手で熱い性格というと松岡修造さんを思い出しますね。

さすがにそこまで熱い性格ではないかもしれませんが。

 

大勢の観客の前でプレーをすると感情が高ぶってしまうそうです。

大舞台で燃えるタイプなのでしょうか。

変に緊張してしまうよりは良いと思うので、

持ち前の熱さで日本代表を引っ張っていってほしいと思いますね。

 

あとはとても目立ちたがりやなのだそうです。

身長もとても高いですし、どちらにしろコートの中では目立ってしまうと思いますが。

チームの中にこういう選手がいると雰囲気も良くなると思いますし、

見ている方も楽しめますよね。

今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

 

関連記事

バレーの柳田将洋の熱愛中の彼女の画像は?中学時代やハゲ疑惑について

出身高校について

画像

関連記事

バレーの深津英臣のキャッチコピーは太陽?芸人に似てるけど年齡や子供は?

 

高橋健太郎選手の出身高校について調べていくと、

山形県にある「米沢中央高等学校」という高校を卒業していることがわかりました。

山形県の中でもそこそこバレーボールが強い高校のようです。

 

高校のホームページを見ましたが、

ワールドカップバレーの前に高橋健太郎選手が母校を訪れていたみたいですね。

写真が載せてありました。

米沢中央高等学校のバレー部員達もとても誇らしいことだと思います。

 

高橋健太郎選手の高校時代ですが、

高校からバレーを始めたそうで、

そこから今の地位まで成長したと考えると、とても成長スピードは早いと思いますね。

もちろん、本人の素質や努力もあると思いますが。

 

中学校までは野球をやっていたそうなのですが、

怪我をしてしまったらしく、高校で続ける気は無かったようです。

 

バレーボール部もはじめの一ヶ月で辞めたくなったそうですが、

母親の説得もあり、部活は続けるようにしたそうです。

 

ですが、あまりやる気は無かったようで、

今の熱い姿を見ていると「なんで?」と思いますよね。

練習が辛くてあまりやる気にはならなかったそうです。

高校生なら、他に誘惑も多いですし仕方ないことかもしれませんね。

 

大学に入ってからバレーに対する姿勢も変わっていったようです。

筑波大学という強豪校に入ったことで、

日頃の練習に対する姿勢も改めることができたと思われます。

さすがに大学バレーの強豪校となると生半可な気持ちでは生き残っていけませんからね。

 

その結果、今は全日本メンバーに入るまでに成長できたわけですから、

やる気を持ってなにかに打ち込むというのは大切なことだと思いました。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();