THE博学の八田亜矢子の旦那の大学や画像は?性格は良い悪いどっち?

スポンサーリンク


THE博学出演の八田亜矢子さんの旦那さんの大学はどこなのでしょうか?

また性格についても詳しく見ていこうと思います。

ゆっくりと御覧ください。

八田亜矢子の旦那の大学や画像は?

画像

関連記事

大倉士門は性格が悪いけど恋愛相手の彼女がいた?大学留年ってマジ?

 

 

クイズ番組などで見かける機会の多い八田亜矢子さんですが、

2013年の12月24日に結婚をしていたそうです。

クリスマスイブに結婚するとは、なかなかオシャレですね。

 

気になる結婚相手ですが、寺口潤さんという方のようです。

寺口潤

引用元

 

とてもイケメンでビックリしました。

ヘアーサロンのモデルなども務めたことがあるということで、

かなりのイケメンモデルと結婚されたようです。

 

2人の出会いですが、東大にて出会ったそうです。

八田亜矢子さんは在学中に2回留年をしてしまったそうなのですが、

その2回の留年がきっかけで寺口潤さんと出会えたそうです。

 

留年したことで巡り会えたというのはあまり聞かない話ですよね。

個人的には留年というものにはマイナスのイメージしか持っていませんでした。

学校に通うのが辛くなって途中で行かなくなってしまったりしてしまうのも聞いたことがあるので。

 

でも東大レベルになると、留年はそれほど珍しいことではないのかもしれませんが。

授業もきちんと出席してずっと勉強をしていないとまず単位は取れ無さそうですね。

だからこそ芸能活動との両立が難しくて留年してしまったと思います。

 

旦那の寺口潤さんですが、

東大を卒業して就職するのかと思いきや、

そこからさらに医学部に進学したそうです。

大学名は京都府立医科大学という名前の大学に入学されました。

もちろん医学部なので、かなりの難関です。

 

気になる偏差値ですが、72とありました。

難なく合格してしまうのですから、さすが東大生だけありますね。

基本的な勉強態度が出来ているのでしょう。

 

なので、寺口潤さんは学生の内に結婚をしたということになりますね。

学生結婚ができるのも、社会人の八田亜矢子さんがいるからだと思います。

このまま医学部を卒業して国家試験に合格すれば、一生安泰の生活が待っていると考えると羨ましい限りです。

素敵な医師になってほしいと思います。

性格は良い悪いどっち?

Sponsored Link

八田亜矢子さんの性格についてですが、

あまり評判は良くないみたいですね。

プライドが高いタイプなようです。

 

まあ小さい頃から勉強をしてきたみたいですし、

浪人や留年をしたけれど東大を卒業したわけですから、

プライドが高いのもわかりますけどね。

 

でも出身大学がその人の全てでは無いと思うので、

あまり他人を見下すことなく生活していってほしいと思いますね。

 

テレビ番組を見ている限り、そこまで性格が悪いという印象は無いのですが。

医師の卵と結婚したことにより、周囲の方が嫉妬して悪い噂を流しているというのも考えられるかもしれません。

 

関連記事

南くんの恋人の秋本奈緒美の結婚相手は?性格や演技力について

まとめ

画像

関連記事

内藤理沙の出身高校や大学はどこ?かわいいけど性格はいい?脚画像あり

 

寺口潤さんは外科医を目指しているそうで、数年後は外科医としてデビューする時が来ると思います。

その時が来るまで、八田亜矢子さんが仕事を頑張らないといけませんね。

大変だとは思いますが、頑張っていってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();