THE博学の天明麻衣子アナの性格は良い悪いどっち?実家や出身高校は?

スポンサーリンク


天明麻衣子アナはどのような性格の持ち主なのでしょうか。

また実家や出身高校についても注目していきたいと思います。

天明麻衣子アナの性格は良い悪いどっち?

画像

関連記事

THE博学の八田亜矢子の旦那の大学や画像は?性格は良い悪いどっち?

 

天明麻衣子アナの性格が気になるので調べてみました。

とある番組での発言が気になったので載せますね。

 

・頭いいんですか?と聞かれて「いや、でも東大卒なんですけど」と回答。

「いや、でも」とは何事なのかとまず物議。「平成生まれで26歳。人妻」だと自己紹介

・TOEIC900点ということを紹介されて、

「ああでもあれはサクサク解けばそれぐらい(できる)」と発言してまた物議

・クイズの問題について、司会のさま~ず大竹さんに「これぐらいは、多分ご存知でしょう」と挑発的言動

 

引用元

 

とありました。

これだけみると、なんだか嫌味なキャラに見えますね。

漫画とかでこのようなキャラはたまに見かける気がします。

これも芸能界で目立つためのキャラだと個人的には思っているのですが、

やっぱりテレビでこのような発言をすると、視聴者も黙っていませんよね。

 

ツイッター上でも天明麻衣子アナのキャラが気に食わないというユーザーが多かったみたいです。

東大卒業を大した事ないと思っているようですが、

東大より上の大学は無いですからね。

東大に入りたくて頑張って勉強しても受からなかった方からしたらイラッと来るかもしれません。

 

他人からすると、少しイラッと来る言動で苦手な方は多いと思いますが、

これもキャラだと思えば、それほど頭にくることも無いと思うのですが。

もしこの性格が本当の性格なら、万人受けする性格ではないようです。

一部では、昔はこのようなキャラではなかったという発言もあるみたいですよ。

天明麻衣子アナの実家は?

Sponsored Link

天明麻衣子アナの実家ですが、

出身が東京なので、おそらく東京にあるのではないでしょうか。

 

あと実家ですが、お金持ちなのでは?

と言われているみたいです。

 

天明麻衣子アナは留学の経験があるみたいで、

その費用などを考えると実家はあお金持ちではないか?と推測されているようです。

 

費用を調べたところ、一ヶ月20万~30万円といったところでしょうか。

意外と留学ってお金がかかるんですね。

確かにお金持ちの過程でないと留学させるのは難しいかもしれません。

四ヶ月ほど滞在したら100万円ぐらいかかるようですから。

 

関連記事

THE博学の紺野美沙子が劣化したと話題に?息子の高校や大学はどこ?

天明麻衣子アナの出身高校は?

画像

関連記事

芳根京子の出身高校はどこ?熱愛中の恋人はいる?性格は悪いとの噂が?

 

天明麻衣子アナの出身高校について調べてみると、

東京学芸大学附属高校の出身であることがわかりました。

 

初めは私立の高校だと思っていたのですが、

国立の高校のようです。

 

この学校の変わったところは、

附属中学校が3校あり、そこから内部生を取るという制度があるそうです。

それでも内部生は高校の生徒の全体の1/3程度のようですが。

内部生と外部生で同じ問題を解くのですが、合格点は異なるそうです。

きっと内部生のほうが優遇されているのでしょう。

 

天明麻衣子アナも東大に合格するぐらいですから、

高校時代はかなり勉強に明け暮れた生活だったのではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();