元AKB48の川栄李奈は性格が悪い?足のサイズや画像と高校時代について

スポンサーリンク


元AKB48の川栄李奈さんはどのような性格の持ち主なのでしょうか?

足のサイズなども気になる方が多いので、詳しく見ていこうと思います。

高校時代のことについても注目していきますね。

川栄李奈の性格は?

画像

関連記事

石橋杏奈の出身高校や水着画像は?性格が良いしかわいい?父親は誰なの?

 

川栄李奈さんの性格についてですが、

とても明るい性格みたいですよ。

元AKBですし、そのような性格でないと普通はアイドルはなかなか務まらないですよね。

もうAKBを卒業してしまってアイドルとしての姿が見れないのは少し残念な気持ちです。

 

昔AKBで握手会をしていた頃は「塩対応」と言われていた時期もあったみたいですが、

これには理由があって、

川栄李奈さんは明るいけど人見知りな性格なのだそうです。

握手会というのは人見知りな方にはちょっとキツいイベントだと思うので、

そのような態度を取ったと思われます。

 

確かに握手会というイベントはどんな人が来るのかわからない部分があるので、

若い女性にはちょっと怖いイベントだったかもしれませんね。

実際怖い目に遭っていますし、

そのようなイベントがあることも脱退の理由だったのかもしれませんが。

 

このような事情があるので、塩対応だからといって性格が悪いとはならないと思いますよ。

同じAKBのメンバーには普通に接していたようなので。

川栄李奈の足のサイズや画像は?

Sponsored Link

川栄李奈さんですが、過去に足が臭いアイドルとして有名だったみたいですね。

そのようなキャッチフレーズはアイドルとしてどうなのかとは思いますが、

視聴者からしたら意外で面白い部分もありますよね。

 

川栄李奈さんの足の臭いを嗅ぐという番組の企画も何度かあったみたいですね。

川栄李奈さんの足を嗅いでいる画像は⇛コチラ

 

本当にアイドルなのだろうか?という感想は置いておいて、

どんな臭いがするのか、という疑問ですが、

「納豆雑巾の臭い」がするみたいです。

想像するだけでちょっとキツイですね。

 

今ではもう「足が臭いキャラ」は卒業していると思いますが、

こんないじられキャラだった時代があったんですね。

 

そして川栄李奈さんの足のサイズについてですが、

身長が152cmですから、おそらく22cmから24cmぐらいではないかと予想します。

綺麗な足をしていましたね。

関連記事

内藤理沙の出身高校や大学はどこ?かわいいけど性格はいい?脚画像あり

高校時代について

画像

川栄李奈さんが通っていた高校ですが、

神奈川県の綾瀬西高等学校から日出高校に編入、といったコースを進んでいったそうです。

一部では横浜翠嵐高校出身なのでは?という噂もあったみたいなのですが、

この噂に関しては本人が否定しているので違うのでしょう。

関連記事

松岡茉優は性格が生意気でもかわいい?どこの高校でどんな生徒だった?

 

中学校時代はファンクラブがあるほど人気だったみたいなのですが、

高校時代はどうだったのでしょうか?

一度転校をしているのでファンクラブは出来なかったのかもしれませんね。

 

日出高校は通信制を選んだみたいなので、

全日制から通信制に変わったというだけで学校にいる時間は減ったと思われます。

その分アイドル活躍を頑張っていたと思うのですが。

きっと元気な女子高生だったと思いますよ。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();