バレーの柳田将洋と石川祐希の私服姿やネックレスの画像は?

スポンサーリンク


男子バレーの柳田将洋選手と石川祐希選手の私服姿やネックレスが気になるので調べてみました。

どんなセンスを持っているのかとても楽しみですね。

柳田将洋選手と石川祐希選手の私服姿は?

画像

関連記事

柳田将洋と石川祐希は似てるし仲良し?春高で活躍したけど性格は?

 

柳田将洋選手と石川祐希選手の私服姿を見ていきましょう。

まず柳田将洋選手から見ていきますね。

画像は⇛コチラ

 

かなり大人らしい服を着ていますね。

さすがバレーボール選手なので肩幅も広いですし、

とてもガッシリとしていて落ち着いた雰囲気を感じます。

スポーツ番組にゲストして呼ばれたような感じですね。

 

でも以前テレビ番組でNEXT4(柳田将洋、石川祐希、山内晶大、高橋健太郎の四人の名称)の全員で出ていた時は、

Tシャツにパーカー、下はジーンズを履いていましたね。

バラエティ番組に出演する時などは、あまり派手すぎない格好で、

普段はラフな服装をしているのではないでしょうか。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

 

続いて石川祐希選手の私服について見ていきましょう。

上の画像でも石川祐希選手は登場していますね。

 

この時は上下デニムでまとめたスタイルだったみたいです。

2015年の流行ではこのようなスタイルが流行ったみたいなので、

きっと流行には敏感なのではないでしょうか。

 

それにしても、この四人が並ぶと柳田将洋選手と石川祐希選手が小さく見えてしまいますね。

190cm前後はあるはずなのですが。

バレーボール選手の体格の良さは本当に羨ましいですね。

 

ちなみにNEXT4で一番ファッションに気を遣っているのは高橋健太郎選手みたいですよ。

上の画像でも1人だけ服の系統が違っているように感じますね。

きっと間近で見たら圧倒されそうな気がします。

柳田将洋選手と石川祐希選手のネックレスについて

Sponsored Link

柳田将洋選手も石川祐希選手も似たようなネックレスをしているようですね。

柳田将洋選手のネックレス画像は⇛コチラ

石川祐希選手のネックレス画像は⇛コチラ

 

まず柳田将洋選手が着けているネックレスは「SEVルーパー」という商品らしいです。

SEVルーパー

引用元

筋肉の緊張や肩こりなどに効果があるみたいです。

試合中に緊張をほぐす効果があるなら是非使ったほうが良い商品ですよね。

多くのプロ選手も使っているのも納得です。

 

続いて石川祐希選手のネックレスですが、「SEVメタルパーチカルV2」ではないか?と言われているみたいですね。

胸腺を活性化することにより、本来の力を引き出せる、という商品みたいです。

SEVメタルパーチカルV2

引用元

 

なんだか凄そうなネックレスですね。

見かけではわからない凄い技術が詰め込まれていそうです。

自分もスポーツする時に使ってみたいと思いました。

関連記事

バレーの石川祐希の熱愛中の彼女は誰?結婚願望や性格について

まとめ

画像

関連記事

バレーの柳田将洋の熱愛中の彼女の画像は?中学時代やハゲ疑惑について

 

NEXT4に共通するところはみんな私服がオシャレだということでしたね。

背の高いバレーボール選手ですから見栄えも良いですし、

実力もあるので何も言うことは無いですねw

 

あとネックレスですが、最近のスポーツ向けのネックレスはデザインも洗練されていて、

とてもカッコイイと思いました。

値段は少し高めですが、購入する価値はありそうですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();