バレーの出来田敬の出身高校の偏差値はいくつ?大学時代や性格は?

スポンサーリンク


男子バレーの出来田敬選手の出身大学の偏差値はいくつなのでしょうか?

また高校時代や性格などについても詳しく見ていこうと思います。

ゆっくりと御覧ください。

出来田敬選手の出身高校の偏差値はいくつ?

画像

関連記事

バレーの清水邦広の元カノは誰?中島美嘉との子供や年収について

 

まず、出来田敬選手の出身高校について調べてみました。

どうやら札幌第一高校という高校を卒業されているみたいですね。

 

札幌ということは北海道出身ということになるのですが、

北海道には「出来田」という名前の方は多いのでしょうか?

ふと思ってしまいました。変わった名前の方なので。

 

話題を戻して高校の話ですが、

この札幌第一高校の偏差値は69もあるそうです。

ほぼ70あるということで、頭も良くてバレーも上手いということで出来田敬選手は話題になっているようですね。

 

この高校は国公立大学にも合格者を出している進学校で、

勉強をきちんとしていかないと授業についていけなさそうですね。

出来田敬選手も高校時代はバレーと学業の両立が大変だったのではないでしょうか。

 

バレーボールのプレーの面でも頭の良さを発揮しているところを見てみたいですね。

出来田敬選手の大学時代は?

Sponsored Link

出来田敬選手の大学時代についてですが、

大学は筑波大学に進んだそうです。

かなりの強豪大学に進んだみたいですね。

 

大学時代は全日本バレーボール大学選手権に出場し優勝されていますね。

しかも最優秀選手に選ばれるほどの活躍だったようです。

現在も日本代表に選ばれているほどの選手ですが、

そういう選手はみな大学時代から化け物のような実力を持っているのでしょうね。

 

また在学中にインターンシップとして、Vチャレンジリーグのつくばユナイテッドに所属していたこともあるそうです。

バレーボールの選手でもインターンシップという制度があるのは初めて知ったのですが、

きっとこのようなインターンシップに参加することで内定も安定してもらえるのでしょうね。

 

関連記事

バレーの高橋健太郎がイケメンと話題に!性格や出身高校について

出来田敬選手の性格は?

画像

関連記事

バレーの山内晶大がかっこいいと話題に!熱愛中の彼女や出身高校は?

 

出来田敬選手の性格についてですが、

大学時代に試合で負けた時、

「悔しかったが、次の五輪は僕たちの世代が中心となり、五輪出場を果たしたい。

ウイングスパイカー、ミドルブロッカーどちらでも対応できるエースに成長し、4年後は全日本を引っ張りたい」

引用元

 

と発言をしており、きっと負けず嫌いで責任感のある選手なのではないかと思います。

実際に今は全日本メンバーに選ばれて日本を引っ張っている存在だと思いますし、

確実に成長をしていると言えるでしょう。

さらなる活躍を期待しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();