小林里歌子がかわいいと話題の画像は?進路や出身クラブについて調べてみた!

スポンサーリンク


女子サッカーで今、小林里歌子選手がかわいいと話題になっているようです。

詳しく見ていこうと思います。

今後の進路や出身クラブについても注目していきますね。

 小林里歌子がかわいいと話題の画像は?

画像

関連記事

原史奈が中西哲生と離婚の原因は不妊や浮気?ゴルフの腕前は下手と噂!

 

ここ数年で、なでしこジャパンは本当に強くなりまたよね。

若い世代のなでしこも着々と成長をしているみたいです。

今回は若い世代の代表、小林里歌子さんについて記事を書いていきたいと思います。

 

まず小林里歌子さんですが、とてもかわいいということが人気の1つに挙げられるみたいですね。

個人的にかわいいと思う画像を見つけてきました。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

画像③は⇛コチラ

 

とても目つきが可愛らしい活発な女性という印象を受けますね。

人気があるのも頷けます。

 

あとは実力があるというのも人気の1つですね。

最近ではAFC U-19女子選手権で日本が優勝をしているのですが、

その時のMVPに小林里歌子選手が選ばれています。

間違いなく優勝の原動力となっていたでしょう。

 

韓国を破り、決勝では北朝鮮と当たったのですが、

終盤まで決着がつかず、PK戦までもつれ込むという大激戦だったそうです。

PK戦で4-2と北朝鮮を下して劇的な優勝となりました。

 

この勝利は今後の女子サッカーの歴史においても絶対にプラスになると思いますし、

そんなチームを引っ張っていった小林里歌子選手も凄いと思います。

本当に男子顔負けの実力ですね。

小林里歌子の今後の進路は?

Sponsored Link

小林里歌子選手の今後の進路についてですが、

おそらくサッカーを続けていくのではないでしょうか。

 

中学時代は神戸市の中学校でサッカーをし、

そこから常盤木学園高校にサッカー留学をしたそうです。

もっと上の環境でサッカーがしたかったみたいですね。

 

なので、今後ももっと上手くなるために、

大学に進学してサッカーをしたり、

その後なでしこリーグなどに所属してプロとして生活をしていくのではないでしょうか。

日本のトップレベルでも代表に選ばれるように頑張ってほしいと思います。

小林里歌子選手の出身クラブは?

画像

関連記事

香屋ルリコと原口元気の馴れ初めや妊娠について!美人でも性格が悪い?

 

小林里歌子選手の出身クラブについて調べてみました。すると、

若草少年サッカークラブ  アギラス神戸ジュニアユース  プラセル神戸  常盤木学園高等学校

引用元

 

とありました。

若草少年サッカークラブというチームを調べてみましたが、

そこにOBとして小林里歌子選手の名前が載っていましたね。

少年サッカークラブという名前の通り、やっぱり男子が多いみたいです。

 

そんな環境の中で女子がサッカーをしていくのは結構大変だったのではないかと予想します。

でも、そういう男子もいるハードな環境で育ったから今の小林里歌子選手があるのではないでしょうか。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();