ひるおびの小倉弘子アナの話し方が嫌い?身長や子供について調べてみた!

スポンサーリンク


過去にひるおびに出演していた小倉弘子アナの話し方は嫌われるような話し方なのでしょうか?

また、身長や子供についても注目していきたいと思います。

小倉弘子アナの話し方が嫌い?

画像

関連記事

青山愛アナの出身大学は?性格良さそうだけど熱愛中の彼氏は誰?

 

小倉弘子アナの話し方は好き嫌い別れるみたいですね。

話している所を見て感じることは、

まず女性アナウンサーのわりに声が低いという点ですね。

 

声が低いアナが好きじゃない視聴者の方もいると思いますが、

自分はあのような低い声だと説得力があって、ニュースなどを伝えるには向いているのではないかと思います。

聞いていて落ち着きますよ。

 

もちろん、可愛らしい女子アナの方が好きな方もいると思います。

自分もそれなりに好きですし(笑)

でも、いろんな女性アナウンサーがいた方が、見ている側も楽しめると思いますね。

 

次に小倉弘子アナの話し方に感じる点ですが、

リアクションが大きいように感じますね。

身振り手振りを使ってきっちりと情報を伝えているといった印象です。

 

そういった仕草が、視聴者の方からすると少し大げさに見えてしまう所があるようです。

個人的には、この点が嫌いだという方が多いように感じますね。

 

でに自分はこの話し方はとても好感を持っていますし、

きちんと話そうとする態度がこちらにも伝わってくるので、

聞いている側もきちんと耳を傾ける気になると思うのですが。

 

女子アナの中ではかなり自己主張の強い方に見えるので、

そこだけを見て嫌いになるのではなく、

そういう仕事をしているんだという相手側の視点も持つと、

それほどイラつくことは無くなると思いますよ。

小倉弘子アナの身長は?

Sponsored Link

小倉弘子アナですが、テレビを見ている限り、

結構身長が大きく見えますよね。

調べてみると174cmもあるそうです。

 

女子アナとしてはかなり高身長の部類に入りますよね。

男性の平均身長よりも高いので、モデルとしてもやっていけたのではないでしょうか。

ちなみに旦那さんよりも身長が高いそうです。

身長が高い女性は格好良くて憧れますね。

 

関連記事

ひるブラの鈴木あきえの歯並びや身長について!父親や彼氏は誰?

小倉弘子アナの子供は?

画像

関連記事

下平さやかアナの結婚相手は誰?離婚の噂や恋愛遍歴ついて!脚画像あり

 

小倉弘子アナは2008年と2012年に女の子を出産しているようです。

どちらも女の子ということで、旦那の水内猛さんは肩身が狭くなりそうですね(笑)

今後は家庭もどんどん賑やかになっていくことでしょう。

 

現在は仕事に復帰していて、育児と仕事に大忙しだと思います。

でもとても充実した日々を過ごせていると思うので、

これからも頑張って行ってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();