ラブリの出身高校はどこ?ショートの髪型がかわいいと話題の画像は?

スポンサーリンク


モデルのラブリさんの出身高校はどこなのでしょうか?

ショートの髪型についても詳しく見ていこうと思います。

ラブリの出身高校はどこ?

画像

関連記事

西内まりやの歌謡祭での歌唱力は微妙?熱愛中の彼氏とMステ共演で話題?

 

ラブリさんの出身高校についてですが、

本人は公表はしていないみたいですね。

 

出身は愛媛県松山市のようなので、必然的にこの周辺の高校ということになると思います。

その中でもラブリさんが通っていたとされるのは、「済美高等学校」という高校のようですね。

岐阜県にも同じ名前の済美高等学校という高校があるみたいなのですが、

その高校とは違う、愛媛県にある高校です。

 

元女子校のようで、生徒数も県内で一番多いみたいですね。

春の甲子園にも出場するなど、野球も強いようです。

プロ野球選手やプロサッカー選手も輩出している高校なんですね。

 

生徒が多いなら、ラブリさんが通った可能性も高そうですね。

松山市に住んでいたなら、家から近いという理由でも選ぶと思います。

ショートの髪型がかわいいと話題に?

Sponsored Link

ラブリさんですが、去年髪をばっさりと切っていたんですね。

ラブリ

引用元

かなりばっさりと切っていますね!

この何とも言えない表情がとても良いと思います。

独特の髪の流れ方は髪質によるものもありそうですね。

 

ラブリ

引用元

ショートもとても似合っていますね。

ハーフなのでこういうスタイルも様になっていてかわいいですね。

 

ラブリさんがここまで髪を切った理由について調べると、

25歳どうしても
新しい自分の始まりとして
切りたくて

 

私にとっての、25さい

 

他、始めたことやめたこと
20歳の時におもいえがいていた25歳
なってみて知った25歳

 

そしてこれからの私

 

美容法、生活、始めたいこと

 

色んな気持ちが詰まってるので
ぜひ見てほしいな。

引用元

 とブログで語っていました。

何か始める時に気分転換で髪をばっさりと切る女性は多いように感じます。

男性が坊主にするのと似たような感じでしょうか?

多分、ちょっと違いますね…(汗)

25歳になることがどのような意味を持つのか自分なりに考えていたのでしょう。

 

確かに25歳というのは20代の半ばという節目になるので25歳の自分を表現したんだと思います。

これから30歳に向けてどんどん成長をしていくと思うので注目していきたいですね。

関連記事

探偵の探偵の中村ゆりのショートがかわいい!衣装や水着画像について

まとめ

画像

関連記事

谷川りさこと登坂広臣は熱愛関係?出身高校やダイエット方法について

 

以上、ラブリさんについてまとめてみました。

高校時代はどのような生徒だったのかという点についても気になりますね。

今のようにオシャレな女子高生だったのでしょうか?

 

髪型もここまで変えてくるとは思ってなかったので意外でしたが、

とても似合っているので全然良いと思います。

今後も髪型に注目ですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();