ラグビーのリーチマイケルの年収や結婚相手は誰?筋肉画像がヤバイと話題に!

スポンサーリンク


ラグビーの日本代表のリーチマイケル選手の年収や結婚相手が気になるので調べてみました。

また迫力のある筋肉についても見ていきたいと思います。

リーチマイケル選手の年収は?

画像

関連記事

ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

 

リーチマイケル選手ですが、出身はニュージーランドのクライストチャーチで、

現在の国籍は日本のようです。

クライストチャーチは一度自分も行ったことがありますが、羊がたくさんいたイメージがあります。

とてものどかな街でしたね。

 

高校時代に北海道の高校に留学し、その後は東海大学に進学しているようです。

その後は東芝ブレイブルーパスに加入をして現在まで活躍をされています。

国内の他にもスーパーラグビーのチーフスというニュージーランドのリーグにも所属しているようです。

 

ラグビーの本場のニュージーランドで活躍をされているのは本当に凄いことですよね。

ニュージーランド出身なので身体の作りも日本とは違うと思いますが。

このような選手が日本代表にいるということは、とても心強いことだと思いますね。

 

リーチマイケル選手の年収についてですが、

スーパーラグビーと国内のプロで活躍しているので、

国内のラグビー選手の中でもかなり年収は多いのではないでしょうか?

おそらく2000万円以上はあると思います。

 

さらにリーチマイケル選手は東京でカフェも経営しているそうです。

そのカフェの収入も加えれば、もっと年収はありそうですね。

それにしても、ラグビー選手がカフェ経営というのは、とても珍しいことだと思います。

人気が出るといいですね。

結婚相手は誰?

Sponsored Link

リーチマイケル選手の結婚相手ですが、

橋本知美さんという方だそうです。

日本人の方なんですね。

 

出会ったのは東海大学の二年生の頃みたいで、

そこから交際が始まったようです。

 

元バレーボール選手で身長も171cmあるようですね。

お互いスポーツをやるということで意気投合したのかもしれませんね。

筋肉がヤバイと話題に!

画像

リーチマイケル選手といえば、ラグビーをするために生まれたような凄い体つきですよね。

ここでリーチマイケル選手の画像をいくつか紹介したいと思います。

リーチマイケル

引用元

リーチマイケル

引用元

 

引用元

 

まず目が行くのは、太い腕ですね。

きっと日々のトレーニングのおかげであのような太い腕になったのでしょう。

 

インタビューでは、かなり練習をしているということを言っていました。

1日まるごとのオフは無く、長くても半日ぐらいの休みしかとっていないそうです。

日本のトップレベルにもなると、ここまでハードな練習をしているようです。

 

逆を言えば、それぐらいやらないと世界との差は埋まらないということみたいなのですが。

日本もラグビーが入ってきてから結構経ちますが、

まだまだ世界レベルではないんですね。

今回のラグビーワールドカップでは、周りを驚かせるような凄いプレーを期待しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();