ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

スポンサーリンク


ラグビーの日本代表い選ばれた山田章仁選手の嫁は誰なのでしょうか?

髪型や筋肉の画像も見ていきたいと思います。

山田章仁の嫁は鈴木彩香?

画像

関連記事

ラグビー日本代表の山田章仁の中学時代や小倉高校について!アメフトもできる?

 

山田章仁選手について調べてみると、「鈴木彩香」という女性の名前が目につきました。

この人が山田章仁選手の奥さんなのかな?と思い調べてみたのですが、

そういう関係ではありませんでした。

 

鈴木彩香さんは女子ラグビーの選手のようです。

日本代表に選ばれるほどの実力を持っているみたいですね。

同じ日本代表として、お互い面識はあるのかもしれませんね。

 

自分は女子ラグビーというスポーツをよく知らなかったので動画で見てみました。

女子の方もかなり迫力のある試合をしていましたね。

山田章仁の嫁はローラ?

Sponsored Link

山田章仁選手についてもっと見ていくと、「ローラ」という名前がありました。

ローラと聞くとタレントのローラさんを思い浮かべてしまいますが、別人のようです。

このローラさんと結婚をしていたみたいですね。

 

別名エリナシルカという名前でモデルもされているみたいですね。

日本とアメリカのハーフの方でとても綺麗な方です。

画像は⇛コチラ

 

馴れ初めは山田章仁選手がレストランでローラさんを見かけて一目惚れしたというのがきっかけのようです。

とても素敵なきっかけだと思います。

 

ローラさんは山田章仁選手との結婚がきっかけで、アスリートフードマイスターという資格を取ったそうです。

アスリートフードマイスターという資格は初めて聞いたので、詳しく調べてみました。

  • 競技別、年齢別、タイミング別に食事を設計することができる

  • 従来の難しい食事指導を、分かりやすく伝えることができる

  • 栄養性や安全性に十分配慮した素材を選ぶことができる

  • 栄養素を中心とした食事指導だけでなく、食の楽しみ・重要性を伝えることができる

引用元

 

とありました。

世の中色んな資格があるものだな~と思いますね。

食事はスポーツ選手にとって重要なことなので、

このような奥さんがいる山田章仁選手は心強いと思います。

関連記事

山田ローラとラグビーの関係は?別名はエリナシルカで年齡や生年月日は?

髪型や筋肉の画像について

画像

関連記事

ラグビー日本代表の松島幸太朗はハーフ?出身高校や年収は?

 

山田章仁選手の髪型についてですが、

一時は変わった髪型をしていたみたいですね。

画像はコチラ

 

サイドを直線上に刈り上げた変わった髪型だと思います。

スポーツをするにあたって動きやすい髪型だとは思いますが、

独特のデザインなのでカッコイイかはちょっと良くわかりません。

 

続いて筋肉の画像ですが、

山田章仁

引用元

 

カッコイイ画像がありました。

いい感じに光り輝いていて、まさに鋼の肉体といった印象です。

日頃から相当のトレーニングをしているのがわかりますね。

ラグビーをするには、やっぱり恵まれた身体が必要なんですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();