長谷川博己の結婚相手は誰?高校時代や性格は?演技力にも注目!

スポンサーリンク


俳優の長谷川博己さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

また高校時代や性格についても見ていきたいと思います。

最後には演技力なども注目していきますね。

長谷川博己の結婚相手は誰?

画像

関連記事

相武紗季の結婚相手や出身中学は?姉と似てない画像が話題に?

 

長谷川博己さんの結婚相手について調べてみると、まだ結婚はしていないみたいですね。

じゃあ交際している彼女はいるのかな?と思い調べた所、彼女はいるみたいです。

 

女優の鈴木京香さんと交際をしているようです。

2人が出会った馴れ初めについてですが、ドラマ「セカンドバージン」で共演したことがきっかけのようです。

 

2010年のドラマですから、もう五年も経っているんですね。

2011年には熱愛しているのでは?といった報道がされたみたいなので、もう4年以上は交際をしているのではないでしょうか?

 

一度は結婚寸前のところまでいったみたいなのですが、マスコミの態度や家庭の事情などの理由で、交際を否定するという事態になったことがあるみたいです。

交際を否定というのはさすがに信じがたいですが、マスコミの態度に怒ってしまったというのはなんとなく納得できるところがありますね。

 

でも焦ることはないので、今は結婚報道がされるのを待ちたいと思います。

周囲の問題を解決してからでも全然遅くないと思いますよ。

長谷川博己の高校時代は?

Sponsored Link

長谷川博己さんの高校時代についてですが、通っていた高校は公表していないみたいです。

中学受験をして男子校に入ったという情報はあったのですが。

 

中学時代はバスケ部に入っていたそうです。

長谷川博己さんは身長も高いので、その頃から活躍していたと思っていたのですが、当時は身長が150cmしかなかったそうです。

 

部の中でも補欠として三年間過ごしたみたいですね。

当時はそんなに背が低かったなんて驚きです。それは活躍も難しいですよね。

 

その後高校でもバスケ部に入るのかとおもいきや、高校では入らなかったそうです。

勉強に専念したいという理由から断ったみたいですね。

 

それほど練習が嫌だったのか、それとも本当に大学受験の勉強に専念したかったのかはわかりませんが、高校ではのんびりと過ごしたのではないでしょうか。

男子校なので恋愛とかはちょっと難しかったかもしれませんが。

関連記事

間宮祥太朗の高校はどこ?恋人相手や菜々緒との関係は?交際否定はなぜ?

長谷川博己の性格は?

関連記事

岡山天音は山崎賢人と共演で不仲?本名や性格の真相は?父はきたろう?

 

長谷川博己さんの性格についてですが、礼儀正しい真面目な方みたいですね。

スタッフからの評判も良いということで、きっと誰からも好印象を持たれる性格なのだと思います。

 

あとインタビューなどで「性格を決めると演技の邪魔になる」みたいなことを言っていたらしく、あまり自分で自分の性格を定義することはしていないみたいです。

仕事に真面目というか、少し変わった一面もあるみたいですね。

 

確かに演じる上で自分の本当の性格を出してしまうのはNGなのはわかりますが。

長谷川博己の演技力は?

画像

関連記事

伊藤淳史に子供はいる?出身大学や演技力は?性格良いけど結婚相手は誰?

 

長谷川博己さんの演技力についてですが、さすがに演劇研究所に所属していたこともあり、色んな役を演じることのできる俳優としてかなり評価は高いみたいです。

特にダメ男を演じさせると上手いみたいです。

 

今度の月9の「デート」でもどんな演技を見せてくれるのか期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();