共犯者出演のビートきよしの現在は?年収や病気などの噂について

スポンサーリンク


今度ドラマ共犯者に出演するビートきよしさんですが、現在はどんなことをして過ごされているのでしょうか?

また年収や病気などの噂についても詳しく見ていこうと思います。

ビートきよしの現在は?

画像

関連記事

若槻千夏の今現在の収入は?結婚した旦那の職業や子供の名前について

 

過去にはお笑いコンビ「ツービート」をビートたけしさんと一緒に結成していたビートきよしさんですが、現在は何をしているのでしょうか?

気になるので調べてみました。

 

すると、どうやら横浜市に住みながら、芸能プロダクションを運営しているみたいですね。

もう芸能界とは無縁の生活を送っていると思っていましたが、そんなことは無かったようです。

 

芸能界の表舞台で見かけないと生活に困っているのではないかと思っていましたが、バリバリ活躍をしていたんですね。

後は鉄板屋も運営しているという情報がありました。

 

調べてみると、横浜の関内方面で「ビートきよしの鉄板屋」というお店を開いているようです。

口コミによると、かなりのボリュームで、ご飯は大盛り無料なのですが、それでもご飯が足りなくなるぐらいだそうです。

 

ビートきよしの鉄板屋は一度行ってみたいと思いましたね。

メニュー自体は普通な感じみたいですけどね。

 

ビートきよしさんの仕事ですが、この他にも司会や舞台などもこなしているみたいです。

想像以上に忙しそうな毎日を過ごしているみたいですね。

 

漫才よりもこういう仕事をしている方が向いているのでしょう。

ビートきよしの年収は?

Sponsored Link

ビートきよしさんの年収についてですが、これだけ仕事をしていれば1000万円ぐらいは収入がありそうなものですが、

実際ビートきよしさんは金銭トラブルが多いみたいです。

 

一部の噂では借金もあったということも言われているみたいですね。

相方のビートたけしさんはかなり稼いでいるはずですが、同じ漫才芸人でもここまで収入が違ってしまうなんて、なんだか悲しいですね。

 

あとはだまされたりもしたそうです。

山形の田舎育ちで人を疑うということをしないみたいで、それでお金が無いというのもあるとか。

 

でも漫才コンビで片方だけ売れるというのは決して珍しいことでは無いですよね。

売れなかった方の相方は妬んだりするかもしれませんが、ビートきよしさんはそんなことは無いようです。

 

ビートたけしさんには頭が上がらないそうですよ。

きっと色々とお世話になっているのでしょう。

関連記事

井岡一翔の彼女のソンミの画像は?年収はいくらで身長や体重は?

ビートきよしは病気?

画像

関連記事

天海祐希は病気で倒れていた?現在と症状は?結婚してないけど彼氏は?

 

ビートきよしさんについて調べていると、「病気」というワードが出てきました。

もしかして病気を患っているのか?と思ったのですが、特にそのような情報はありませんでした。

 

1500万円の詐欺の疑いで告訴されたときは「病気になるかも…」みたいなことを言っていたみたいですが。

きっとその発言の影響ではないでしょうか。

 

以上、ビートきよしさんについてまとめてみました。

今後はドラマでもたまに見ることがありそうなので、どんな演技を見せてくれるのかという点にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();