小泉今日子の元旦那は誰?亀梨和也と交際のきっかけやパリの婚前旅行について

スポンサーリンク


女優の小泉今日子さんの元旦那は誰なのでしょうか?

また亀梨和也さんとの交際のきっかけやパリでの婚前旅行についても詳しく見ていこうと思います。

ゆっくりと御覧ください。

小泉今日子の元旦那は誰?

画像

関連記事

磯野貴理子の離婚の原因は?性格は悪いけど復帰して話し方が変わった?

 

小泉今日子さんの元旦那の方について調べてみると、永瀬正敏さんという方のようですね。

1995年に小泉今日子さんと結婚をされています。

 

馴れ初めは女性誌での対談だったみたいですね。

この対談は永瀬正敏さんのファンだった小泉今日子さんが指名をしたそうです。

 

小泉今日子さん自身がファンだったというのも凄い話ですよね。

当時小泉今日子さんは歌手としてかなりの人気を誇っていたはずですから、そのような方にファンと言われるのはとても気分がいいと思います。

 

ですが結婚生活はそれほど長くは続かず、2004年に離婚をされていますね。

離婚された理由ですが、だんだんと一緒に暮らしていく内に、2人の仲は俳優や女優としてライバルのようになっていったことが原因のようです。

 

小泉今日子さんは結婚したら芸能界を引退するつもりだったみたいなのですが、永瀬正敏さんはそれを止めたみたいで、

小泉今日子さんは芸能界での活動を続けていくことになります。

 

永瀬正敏さんがどんどん俳優として進化をしていく家庭を冷静に見ていられなかったようです。

役者同士でライバル視をしてしまって、普通の夫婦のようには振る舞えなかったので離婚をしてしまったみたいですね。

 

それだけ二人共、演技に夢中になっていたのでしょう。

自分はとても変わった夫婦だと思いますが、離婚しても2人の仲は良好なようなので、こういう経験も役者には必要なのではないかと思います。

 

離婚後は「毎日かあさん」というドラマで夫婦役で共演をしていたそうです。

元夫婦が夫婦役をするということで話題になったみたいですね。

 

このようなことからも離婚後の2人の仲が悪くないというのがわかりますね。

どんな心境で演じられたのか気になります。きっと昔のように演じたのだと思いますが。

亀梨和也との交際のきっかけは?

Sponsored Link

独身となった小泉今日子さんですが、いつからかジャニーズの亀梨和也さんとの熱愛が噂されるようになっていたようです。

結構前からの噂なので知っている方も多いと思います。

 

小泉今日子さんと亀梨和也さんが知りあったきっかけは、とあるバーで出会ったことだそうです。

このバーのママが、お客同士を結びつけるのが得意な方だったみたいで、このバーを利用した小泉今日子さんと亀梨和也さんを結びつけた、と言われているようです。

 

そんな漫画に出てくるようなバーが存在することに驚きですね。

小泉今日子さんと亀梨和也さんはかなり年齢差がありますが、それでもくっつけることが出来るママはかなり凄腕の持ち主ですね。

関連記事

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めや交際期間は?子供の性別や写真は?

パリでの婚前旅行について

画像

関連記事

宮本奈緒子のwikiや旦那は誰?ブログは閉鎖の理由や離婚歴について

 

小泉今日子さんと亀梨和也さんの交際についてですが、2006年頃、パリで2人で旅行しているしているところを目撃されているみたいですね。

そこに偶然いた一般の方は握手をしてもらったという話もあります。

 

ルーブルの和食店で2人はくつろいでいたそうです。

外国にいても目撃されるというのはなんだか可哀想ではありますが、それだけ注目度が高かったのでしょう。

 

婚前旅行とされていますが、これは新聞でそういうタイトルをつけられただけで、現在は破局しているという説やまだ交際を続けているという説があります。

破局というのも交際しているのを隠すため、とも言われているみたいですね。

 

もし結婚したらとても話題になると思うので、今後の進展に期待ですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();