もえのあずきは過食嘔吐?歯茎やお腹が気になるけど出身大学はどこ?

スポンサーリンク


もえのあずきさんは過食嘔吐なのでしょうか?

また歯茎やお腹にも注目が集まっているようです。

最後には出身大学などの話題にも触れていこうと思います。

もえのあずきは過食嘔吐?

画像

関連記事

谷川りさこと登坂広臣は熱愛関係?出身高校やダイエット方法について

 

アイドルのもえのあずきさんですが、「過食嘔吐」や「摂食障害」といったワードで検索されているようです。

もえのあずきさんは大食いタレントとして有名なのでこのようなワードと一緒に検索されているのでしょう。

 

過食嘔吐というのは「食べたい思い」と「痩せたい思い」が対立し、食べた後に吐いてしまうという症状のようです。

主にダイエットなどをしていて「痩せなければいけない…」といった風に考えている方に多いみたいですね。

 

過食嘔吐を繰り返すと胃酸で歯はボロボロになるそうです。

それほど胃酸は強力なんですね。

 

で、もえのあずきさんにはそのような症状があるのか?という疑問ですが、歯を見た感じでも全然そのような症状は無いので過食嘔吐では無いと思われます。

ではなぜあんなに食べているのに太らないのか?という疑問ですが、それは身体の体質にあると思います。

 

ギャル曽根さんもそうですが、食べてから体外に排出されるまでの時間が異常に速いのだと思われます。

そのため栄養が吸収されずに食べ物が排出されるという仕組みです。

 

普通はじっくりと栄養を吸収していくんですけどね。

大食いの方たちはこの点が違うようで、いくら食べても体内に吸収されにくいので、いくらでも食べれるといった身体の構造のようです。

 

普通の方からすれば羨ましい部分もかなりありますよね。

いくら食べても太らないんですから。

 

でもその分食費などはかなりかかってしまうんだろうとは思いますが。

一度ぐらいは大食いの体質になってもいいかと思ってしまいます。

歯茎やお腹が気になる?

Sponsored Link

もえのあずきさんの歯茎についてですが、歯茎が見えるほど口をあけている画像は見つかりませんでした。

八重歯がかわいい画像ならあったのですが。画像は⇛コチラ

 

みなさん八重歯の画像が見たくて「歯茎」と検索されていると思うのですがどうでしょうか?

このような八重歯もアイドルとしての人気の要素だと思いますね。

 

八重歯の芸能人と言われて想像するのは板野友美さんやYUKIさんなどですね。

それだけでチャームポイントになりますよね。

 

続いてお腹についてですが、あれほど食べているのにお腹が出ていないと話題になっているようです。

画像は⇛コチラ

 

確かに出ていませんね。アイドルだから出ていたら大変なことになってしまいますが。

食べた分太るというのが一般の常識ですから、こういう体質はにわかには信じがたいですよね。

 

体重も40kgしかないみたいですし、ダイエットの必要が無いのはアイドルとしての負担はかなり減りますね。

関連記事

山村紅葉の結婚してる相手や家族について!激ヤセの理由は病気だった?

出身大学はどこ?

画像

 

関連記事

黒島結菜の笑顔が可愛いと話題に?受かった大学やインスタについて!

 

もえのあずきさんの出身大学についてですが、どうやら出身大学は公表していないみたいです。

なので憶測で大学を予想するしか無いのですが、大学を卒業してから上京してきたみたいです。

 

なので、それまでは出身である大阪府の大学に通っていたのでは?といった見方が強いみたいですね。

大阪府近辺の県である可能性もありますが。

 

有名になったのが上京してからということで、大学に関する情報は無いですが、大学時代もきっとモテたんだと予想できます。

大学を出てからアイドルを目指すって珍しいですよね。そこまでして追った夢を叶えられて良かったと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();