女子大生力士の野崎舞夏星の筋肉の画像は?出身高校は意外な学校?

スポンサーリンク


今時珍しい女子大生力士として注目を集めている野崎舞夏星さんですが、

筋肉の画像が話題になっているようです。

他にも出身高校にも注目していきたいと思います。

野崎舞夏星の筋肉の画像は?

画像

関連記事

ラグビーの五郎丸歩の筋肉の画像や出身高校は?オネエの噂や兄妹について

 

野崎舞夏星さんは筋肉が凄いみたいです。

力士となるとパワーが無いとやっていけませんからね。

 

野崎舞夏星さんの筋肉の画像を探してきました。

画像①は⇛コチラ

画像②は⇛コチラ

画像③は⇛コチラ

 

とても引き締まった良い体つきをしていますね。

きっと並の大人では太刀打ちできないくらい強いのでしょう。

 

力士と聞くと大相撲のようなかなり太めで身体が大きい方を想像してしまいますが、女子の相撲は全然そんなことは無いみたいですね。

それでもこの筋肉は凄いと思います。

 

きっと日頃から筋トレなどをしているのだと思います。

カワイすぎる女性力士として注目されるだけあって、確かに可愛いですね。

 

見た目とギャップがあると美人すぎる◯◯、みたいにメディアでも取り上げてもらえるのでラッキーですよね。

今後の活躍が楽しみです。

 

女相撲というスポーツですが、自分はあまり知らなかったのですが、歴史は江戸時代の頃から存在していたみたいです。

さすが日本の国技だけあって男女ともに歴史も深いんですね。

出身高校は意外な学校?

Sponsored Link

野崎舞夏星さんの高校について調べてみると、浜松西高校という高校を卒業していたことがわかりました。

静岡県の高校で、なんと偏差値は66もあるそうです。

 

野崎舞夏さんは頭も良かったんですね。

スポーツ出来て美人で、さらに頭も良いというパーフェクトな魅力があったようです。

 

浜松西高校というのは中高一貫校の公立校で、スポーツの実績もある高校のようですね。

サッカー、水泳、バスケなどで全国大会に出場しているみたいです。

 

勉強だけでなく、部活動にも力を入れているのが特徴の学校なんですね。

野崎舞夏星さんも高校時代に世界女子ジュニア相撲選手権の軽量級で出場し、優勝をしているようです。

 

高校時代にすでに世界一になっていたというのはとても凄いと思います。

世界選手権ということは、相撲も世界中でやっている方がいるということだと思うので、相撲も世界中でやる人がいるということが軽く衝撃でした。

関連記事

将棋の竹俣紅の出身高校の偏差値は?性格は腹黒だけど殺菌って何?

まとめ

画像

関連記事

工藤阿須加の熱愛中の恋人は誰?イケメンだけど性格やテニスの成績は?

 

以上、野崎舞夏星さんについてまとめてみました。

現在は立命館大学に進学し、女子相撲をしているそうです。

 

立命館大学の相撲部について調べてみると、相撲部がきちんと存在していて、しかも強いそうです。

きっとこの環境ならさらなるレベルアップが期待できるのではないでしょうか?

 

野崎舞夏星さんの今後の活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();