吹石一恵と福山雅治には破局の噂があった?櫻井翔とお似合いで性格良い?

スポンサーリンク


結婚を発表された吹石一恵さんと福山雅治さんですが、結婚するまで色んな噂があったようです。

櫻井翔さんとの噂もあったみたいなので、これらの噂について詳しく見ていこうと思います。

吹石一恵と福山雅治には破局の噂があった?

画像

関連記事

小泉今日子の元旦那は誰?亀梨和也と交際のきっかけやパリの婚前旅行について

 

吹石一恵さんと福山雅治さんは数年の交際を経て結婚されたようです。

交際の噂自体はあったみたいですね。

 

フライデーで報道されたことをきっかけに熱愛の噂がたつようになったようです。

どちらもファンが多い芸能人ですから、その噂もかなり注目されることとなりました。

 

ですが、その後交際しているところを報道されることはなく、もちろん交際をオープンにしていたわけではないですから、本人たちの口から聞けることもないので、

もしかしたらもう破局をしているのでは?という流れになってしまったみたいです。

 

お互い他の芸能人の方との交際説もあったみたいなので、吹石一恵さんと福山雅治さんのカップルはネット上でも交際していない説が有力となってしまったようです。

きっと福山雅治さんのファンの女性は安心したことだと思います。

 

ですが、実際はこうして交際を続けていて結婚までしてしまいましたね。

この噂は本当だったんですね。

櫻井翔とお似合い?

Sponsored Link

吹石一恵さんは嵐の櫻井翔さんとお似合いだという意見もかつてあったようです。

吹石一恵さんと櫻井翔さんはとても仲が良いそうで、決して恋人同士といった感じではなかったようなのですが、親しい友人のような仲だったようです。

 

ですが、そう言われても男女の関係なので、どうしても交際を疑ってしまいますよね。

親しい友人と言っても、実は交際していた、なんて話もありえますから。

 

でも今回の結婚で吹石一恵さんは櫻井翔さんとは交際していなかったということがわかりましたね。

仲の良さをオープンにしているだけあって、そのような噂があっても気にしない自信があったのでしょう。

関連記事

夏目鈴と大野智の馴れ初めは?可愛くないけど性格は悪い?

吹石一恵の性格は?

画像

関連記事

鈴木あきえは性格が良くない?衣装がかわいいと話題に!水着画像あり

 

吹石一恵さんの性格についてですが、ネットで性格を調べてみると、とても性格は良いと言われているみたいですね。

どういうところが性格良いと言われるのかというと、とてもフレンドリーで仲間が多いそうです。

 

後は姉御肌なところがあって、兄妹や家族とも仲が良いそうです。

そう言われると、そんな感じに見えてきますね。

 

福山雅治さんのほうが年上で年齢差もありますが、そういった年齢差を感じさせない仲の良さを出しているのかもしれませんね。

 

福山雅治さんが結婚したということで、しばらくは女性ファンの方は会社を休みたい気持ちになっていると思いますが、とてもお似合いのカップルなので、結婚をお祝いしたいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();