福山雅治の彼女kは小西真奈美や加藤綾子?元カノは一般人と噂?

スポンサーリンク


最近結婚された福山雅治さんですが、これまで数多くの彼女や結婚の噂があったみたいです。

もう結婚してしまったのでこのような噂がたつことはないですが、ここで過去の噂について振り返ってみたいと思います。

福山雅治の彼女kは小西真奈美や加藤綾子?

画像

関連記事

吹石一恵と福山雅治には破局の噂があった?櫻井翔とお似合いで性格良い?

 

福山雅治さんについて調べていると「彼女k」というワードが。

おそらくこの彼女kというのは小西真奈美さんか加藤綾子さんではないかと思いました。

 

まず小西真奈美さんですが、交際の噂がたったのは2010年頃みたいですね。

その前から交際をしていたのでは?という意見もあったみたいです。

 

ですが、双方とも交際は否定していたそうです。

仮に交際していたとして、小西真奈美さんが結婚を焦りすぎたという意見もあるみたいです。

 

福山雅治さんは結婚を考えていたのですが、小西真奈美さんが交際しているという情報を流してしまったことで熱が冷めてしまったとも言われているみたいですね。

福山雅治さんは恋愛に対しては秘密主義を貫きたい性格のようです。

 

そこまで秘密にしておきたいという理由はわかりませんが、福山雅治さんにとっては重要なことなんでしょうね。

 

続いて加藤綾子さんについてですが、加藤綾子さんと交際しているという噂もあるみたいなのですが、

きっかけは番組で共演したことのようです。

 

加藤綾子さんも福山雅治さんのファンだったみたいですね。

そのようなこともあって、交際が噂されたのだと思うのですが、実際に番組で共演した後に二人でいるところをフライデーされたということも無いみたいなので、この噂はガセの可能性が高いと思われます。

 

彼女kというイニシャルですが、今回結婚された吹石一恵さんも名前のイニシャルがkですよね。

それは考えすぎかもしれませんが(汗)

2015の彼女は一般人と噂?

Sponsored Link

2015年、福山雅治さんの彼女は一般人と言われていたそうです。

名古屋に住んでいるとも言われていたみたいですね。

 

名古屋に住んでいる、ということしか情報が無い、そのような方と交際しているのでは?といった噂がたっていたみたいです。

 

ですが、福山雅治さんはここ数年は吹石一恵さんと交際していたのが確定しましたし、この噂はガセだったことが判明しましたね。

ガセ情報にしても、なぜ名古屋だったのでしょうか。これは永遠に謎ですね。

関連記事

伊藤綾子アナの結婚相手や性格は?藤ヶ谷太輔や北川景子との関係は?

まとめ

画像

関連記事

鈴木浩介の恋愛相手の彼女は誰?演技が上手いけど出身大学はどこ?

 

福山雅治さんは色んな女性と交際の噂がたっていましたが、吹石一恵さんと交際していた、というのが正解だったみたいです。

これでもう熱愛の噂がたつことはないと思いますので、2人で幸せに過ごしていってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();