浜辺美波の通う学校はどこ?かわいいけどまれは何役で出演してた?

スポンサーリンク


浜辺美波さんの通う学校はどこなのでしょうか?

今はかわいいと話題になっているみたいですが、ドラマ「まれ」にも出演していたようです。

何役で出演していたのでしょうか?

浜辺美波の通う学校はどこ?

画像

浜辺美波さんの通う学校についてですが、浜辺美波さんはまだ中学生なので中学校ということになりますね。

ですが本人は公表はしていないようで、ネット上の噂を頼りに調べてみることにしました。

 

すると、どうやら石川県の錦丘中学校という中学校に通っているみたいですね。

どんな学校なのか調べてみると、中高一貫の共学校のようです。

 

中高一貫校ということですが、このまま中学校を卒業して高校に内部進学するのか気になりますね。

高校で芸能生活を許可されているのか謎ですし、今後仕事が増えてきたら東京を往復するのも大変になってしまいます。

 

なので、もしかしたら高校から転向して東京の高校に通う可能性があるかもしれませんね。

東京の高校で芸能活動OKな高校というと日出高校や堀越高校などが浮かびますね。

 

まだ中学生なのでどの高校に行くかは決まっていないかもしれませんが、気になるところですね。

今は中学校で吹奏楽に所属しながら中学校生活を楽しんでいるそうです。

関連記事

元AKB48の川栄李奈は性格が悪い?足のサイズや画像と高校時代について

かわいいと話題に!

Sponsored Link

浜辺美波さんですが、ネットでも「かわいい」と話題になっているみたいですね。

まだ中学生ですし、とても純粋でまだ少しあどけない印象ですがとてもかわいいと思います。

 

最近ではドラマ「あの花」に出演されていましたね。

こういう実写化は原作ファンの方からするとあまり良い印象は持たれにくいものなのですが、出演したキャストの中でも浜辺美波さんは良い評価を得ているみたいです。

 

やっぱり単純にかわいいから高評価を得ているような気がしますね。

自分もこの放送は見ましたが、確かにかわいいと思いました。

 

現役中学生を起用すると、透明感のあるキャラクターになりますね。

浜辺美波さん自身が魅力的というのもありますが。

関連記事

小林里歌子がかわいいと話題の画像は?進路や出身クラブについて調べてみた!

まれは何役で出演してた?

画像

関連記事

清水富美加の共演相手の若林に対する反応は?年齡や嫌いと言われる理由は?

 

浜辺美波さんですが、少し前にはドラマ「まれ」にも出演していました。

桶作元治の孫の麻美を演じていましたね。

 

この時から美少女だと話題になっていたようです。

「まれ」は美少女の方が出演する機会の多いドラマでしたね。

 

「まれ」に出演していた頃から、浜辺美波さんは「いつかヒロインを演じたい」といった発言をしていたみたいなのですが、

「あの花」に出演したことでその夢は叶いましたね。

 

次はどのような目標を立てて演技に取り組んでいくのか、今後の活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();