夜の巷を徘徊するのトヨタ工場見学の予約は電話?必要な料金やお土産は?

スポンサーリンク


「夜の巷を徘徊する」でトヨタ工場が注目されるようです。

今回は、そのトヨタ工場の見学について詳しく見ていこうと思います。

トヨタ工場見学の予約は電話?

画像

トヨタ工場見学に行きたいという方は多いと思いますが、じゃあ何から始めたら良いの?と思う方もいると思います。

とりあえず電話で予約をするのかな?と思うかもしれませんが、そうではありません。

 

今の時代はインターネット上で予約をすることが出来ますよ

見学の申し込みURLは⇛コチラ

 

このサイトに行き、「見学予約」から情報を入力していってみて下さい。

一個人から学校、企業などの団体まで幅広く対応しているようです。

 

1人から申し込めるというのはとても良いですよね。

1人でぶらりと見学したいという方も案外多いのではないでしょうか。

 

また学校などで集団で見学する際も、生徒さんの勉強にきっと役立つことでしょう。

特にクルマ好きの男子生徒にはたまらないと思いますよ。

 

もし見学予約をして後日都合が悪くなってキャンセルしたくなったら、「予約の内容・変更・キャンセル」とう項目からキャンセルする旨を伝えて下さい。

無断欠席はいけませんよ。

 

あと、どうしてもインターネットに繋げられる環境に無いという方は電話でも承っているようですね。

その場合は申込用紙が送られてくるみたいです。

 

ですが、早く手続きを済ませたい方はインターネットでやった方がスムーズに行くと思われます。

インターネットが無いけどネット予約したいという方はネットカフェに行き予約するという手もありますね。

 

見学時の注意なのですが、工場内での写真や動画での撮影などは一切禁止なので注意してください。

ルールを守って見学をしましょう。

トヨタ工場見学の必要なお金は?

Sponsored Link

トヨタ工場見学の気になる費用についてですが、なんと「無料」で案内をしてもらえるそうです。

さすが世界的な企業なだけあって、素晴らしい待遇ですね。

 

無料で工場内を見れる機会というのは中々無いことだと思うので、もし行きたいと思ったら気軽に申し込んでみましょう。

でも最低限家からの交通費ぐらいは持って行ってくださいね。

トヨタ工場見学のお土産は?

画像

お土産は貰えるのか?という疑問ですが、大人の方は貰えませんが、子供の方はクルマのプラモデルなどを貰えるみたいですよ。

そういった配慮はお子さんのいる方々には嬉しいですね♪

 

子供の自由研究として見に行く方もいるみたいですね。

確かにそのような目的で利用するのはとても参考になると思いますし、オススメの場所ですね。

 

興味のある方はぜひ一度見学に行ってみて下さい。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();