長谷川穂積の嫁の画像がかわいいし綺麗でヤバイ?今後の進退はどっち?

スポンサーリンク


プロボクサーの長谷川穂積選手の嫁の画像がかわいいと話題になっているようです。

詳しく見ていこうと思います。

また今後の進退も発表されたようなので、そちらについても注目していきたいと思います。

長谷川穂積の嫁の画像がかわいいし綺麗でヤバイ?

画像

関連記事

井岡一翔の彼女のソンミの画像は?年収はいくらで身長や体重は?

 

長谷川穂積選手の奥さんですが、泰子さんという名前みたいですね。

画像を見てみましょう。

画像は⇛コチラ

 

確かに綺麗な雰囲気ですね。

実は長谷川穂積選手はかなりの恐妻家として知られているみたいで、奥さんを怖がっているという一面があるみたいです。

 

あの元世界チャンピオンの長谷川穂積選手が恐れるぐらいですから、どれだけ怖いんだという話ですよね。

長谷川穂積選手は自分で服を洗っていたりするみたいですよ。きっと奥さんの影響だと思いますが、なかなか厳しい奥さんですね。

 

でも長谷川穂積選手の減量に付き合ったり、試合の内容にダメ出ししたりと、それでも長谷川穂積選手のボクサー生活を二人三脚で一緒に応援をしているみたいです。

怖そうな一面もありますが、長谷川穂積選手の心の支えになっているのは間違いないと思います。

 

やっぱり世界と戦うには、生半可な態度だと勝ち続けていけないんですね。

下手したら命に関わるスポーツなので中途半端は一番良くないのかもしれませんね。

今後の進退はどっち?

Sponsored Link

長谷川穂積選手の今後の進退についてですが、最近発表があったようです。

なんと、現役を続行するみたいですね。ファンの方が一安心だと思います。

 

「引退しようかなと思ったが、もう一度強い相手と戦いたいと思うようになった。チャンスがあれば(世界)挑戦したい」

引用元

と発言していて、まだまだボクシングに対する思いは強いみたいです。

年齢的にあまり若くは無いかもしれませんが、世界挑戦までがんばって欲しいと思います。

 

トレーニングも新しいものを取り入れたみたいで、さらに強くなれるという自信もついたようです。

きっとさらに強くなった姿を次の試合で見せてくれると思うので今から楽しみですね。

まとめ

画像

以上、長谷川穂積選手の奥さんと今後の進退についてでした。

長谷川穂積選手が強い理由の内の1つが奥さんの存在だということを知り、とてもいい話だと思いましたね。

 

きっと次の試合に向けて今から一緒に頑張っているのだと思います。

次の試合でもKO勝利を期待しているので頑張って欲しいですね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();