ハイヒールモモコの娘の名前や学校は?病気がちだけど年収はいくら?

スポンサーリンク


ハイヒールモモコさんの娘の名前や学校に注目が集まっているようです。

詳しく見ていこうと思います。

他にも病気の噂や年収についても見ていきますね。

ハイヒールモモコの娘の名前や学校は?

画像

関連記事

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めや交際期間は?子供の性別や写真は?

 

ハイヒールモモコさんには娘がいるみたいですね。

名前は紗音琉という名前で「さとね」と読むみたいです。

 

とても変わった名前ですよね。

ここ数年間は変わった名前の子供が多いから、それほど驚かなくはなりましたが。

 

この紗音琉という名前ですが、ハイヒールモモコさんが「シャネル」が好きなのでシャネルからもじった名前なのでは?と言われているみたいです。

確かにそう読もうと思えば読める気もしますね。

 

実際に「シャネル」と読むわけではないのですが、初めて読んだ時は難しい漢字使ってるな~、とは思いましたが。

 

続いて学校についてですが、紗音琉さんがどこの学校に通っているのか関心がある方が多いみたいですね。

ですが、子供は一般人の方なので、確かな情報は出回っていないようです。

 

でも幼稚園は帝塚山幼稚園を受験させたという噂があるみたいです。

この帝塚山幼稚園というところは受験が必要なようですね。

 

合格するには幼児教室にあらかじめ通っていると受かりやすいという情報がありました。

幼稚園の頃から受験競争をするというのはお金持ちの家庭ならではといった印象ですね。

病気がち?

Sponsored Link

ハイヒールモモコさんが実は病気にかかっていたという噂があり調べてみると、どうやら「メニエール病」という病気にかかっていたそうです。

メニエール病とは何?ということですが、「難聴」、「めまい」、「嘔吐」といった症状が出るようですね。

 

ハイヒールモモコさんは若い頃にメニエール病を発症し、一度治ったのですが、41歳でまた再発してしまったということがあったそうです。

子供も3人育てていましたし、きっとそのストレスなどもあったのだと思います。

 

ハイヒールモモコさんは薬を飲むことによりメニエール病から回復されたそうで、きっとそれまではとても辛い生活だったのでしょう。

回復して良かったですね。

関連記事

山村紅葉の結婚してる相手や家族について!激ヤセの理由は病気だった?

年収はいくら?

画像

関連記事

若槻千夏の今現在の収入は?結婚した旦那の職業や子供の名前について

 

ハイヒールモモコさんの年収についてですが、年収は公開されていないみたいです。

テレビやラジオでレギュラー番組を持っているので全く収入が無いということは無いでしょう。

 

おそらく普通のサラリーマンぐらいの収入は貰っているのではないでしょうか?

子育てと仕事の両立はとても大変だと思いますが、病気を克服して頑張っている姿を見るととても勇気づけられますね。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();