ラグビー日本代表のホラニ龍コリニアシの嫁や大和魂とは?怪我の影響が大きい?

スポンサーリンク


ラグビー日本代表のホラニ龍コリニアシ選手の結婚相手の嫁はいるのでしょうか?

また大和魂という言葉についても詳しく見ていこうと思います。

最後には怪我の影響についても見ていきますね。

ホラニ龍コリニアシの嫁は?

画像

ホラニ選手は結婚をしているのか?と思い調べてみると、どうやら結婚をされているみたいですね。

2006年に結婚し、2007年に日本国籍を取得されていますね。

 

日本国籍取得をしたきっかけは長女が誕生したことのようです。

ホラニ選手は帰化をした日本人の選手だったんですね。

 

帰化したラグビー日本代表というと、リーチマイケル選手を連想しますね。

最近になってラグビー日本代表が強くなった背景にはこういう帰化してくれる選手がいるということも大きいと思います。

関連記事

ラグビーのリーチマイケルの年収や結婚相手は誰?筋肉画像がヤバイと話題に!

 

ホラニ選手の出身はトンガで、中学校時代は吹奏楽部に所属していたそうです。

ラグビーは日本に来るまでやったっことがなかったみたいですね。

 

吹奏楽部ではトロンボーンをやっていたみたいなのですが、ちょっと今の雰囲気からは中々想像できないですよね。

日本に来てラグビーを始めてから雰囲気が変わったのでしょうか?

 

日本へは高校時代に留学という形で訪れていたようです。

埼玉工大深谷高校という高校に留学したようですね。

 

現在は正智深谷高等学校という名称に変わっているみたいですね。

埼玉県でもラグビーが強い高校のようです。

 

全国制覇を目標に日々練習をしているみたいですね。

全国制覇というのは簡単では無いと思いますが、生徒には頑張ってほしいと思います。

 

ホラニ選手は高校卒業後は埼玉工大に進学、大学卒業後は三洋電機ワイルドナイツに入団という進路を進んでいます。

そこでの活躍を評価され、現在は日本代表に選ばれるまで成長しています。

 

ホラニ選手の奥さんですが、実際どのような方なのかはわかりませんでしたが、日本で結婚されたということは日本人の方なのかもしれませんね。

もし詳細を知っている方がいたらコメント欄からコメントしていただけると助かります。

大和魂とは?

Sponsored Link

ホラニ選手について調べていると「大和魂」というワードが。

どういうことなのか調べてみると、ホラニ選手の左腕には「大和魂」というタトゥーが入っているそうです。

 

「日本の戦う男としての気持ちが感じられたから」

コチラ

という理由でタトゥーを彫ったそうですね。

ここまでの覚悟を持って日本代表として戦ってくれるのはとても心強いことだと感じました。

 

大和魂というものを持ってラグビーをするというのはとてもカッコイイですね。

関連記事

ラグビー日本代表のカーンヘスケスの国籍は帰化?性格や年収は?

怪我の影響が大きい?

画像

関連記事

ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

 

前回のワールドカップでは初戦のフランス戦で右膝を負傷してしまい、そこからリハビリを一年以上続けていたそうです。

膝を負傷したらとてもラグビーどころではなくなってしまいますからね。

 

本来の姿にはなかなか戻らなかったようで、かなりのリハビリをしたそうです。

それだけ今回のワールドカップに賭ける思いが強かったのでしょうね。

 

リハビリのおかげで今回のワールドカップにも出場できましたし、ホラニ選手も

グラウンドでプレーしている方が良いと発言していました。

 

辛い時期を乗り越えてワールドカップで活躍しているのを見るとこちらも嬉しくなってきますね。

ひとまずワールドカップが終わるまで、怪我の再発に気をつけて頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();