ラグビー日本代表の堀江翔太の結婚相手の嫁の画像は?実は初恋だった?

スポンサーリンク


ラグビー日本代表の堀江翔太選手の結婚相手の嫁は誰なのでしょうか?

また初恋との噂も?詳しく見ていこうと思います。

手術で病院に行ったこともあるみたいですが大丈夫だったのか?ということにも注目していきますね。

ゆっくりと御覧ください。

堀江翔太の結婚相手の嫁の画像は?

画像

関連記事

ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

 

堀江翔太選手の結婚相手について調べてみると、既に結婚をしていたみたいですね。

相手は辻友加里さんという方のようです。

画像は⇛コチラ

 

やっぱり堀江翔太選手はラグビー選手だけあって、とても身体が大きいですね。

でもとてもお似合いの夫婦だと思います。

 

子供についてですが、2014年の5月に長女が誕生していたようですね。

名前は美乃とかいて(よしの)という名前をつけたそうです。

素敵な名前ですね。

実は初恋だった?

Sponsored Link

堀江翔太選手について調べていると、「初恋」というワードが目に留まりました。

もしかしたら今の奥さんとの恋愛が初恋だった?と思い調べててみました。

 

するとどうやら奥さんの友加里はさんとは小学校と中学校の同級生だったことがわかりました。

かなり前からの付き合いだったみたいですね。

 

初恋についてですが、とあるインタビューで初恋はいつ?といった質問があったみたいで、堀江翔太選手は「中学」と答えているので、

もしかしたら中学時代に友加里さんと交際を始め、それが初恋だった可能性もありますね。

 

もしそうだとしたら、とても堀江翔太選手は一途な性格ということになりますね。

小学校からの付き合いの異性と結婚というのはなんだか憧れます。

関連記事

ラグビーのリーチマイケルの年収や結婚相手は誰?筋肉画像がヤバイと話題に!

手術で病院に行った?

画像

関連記事

ラグビー日本代表のカーンヘスケスの国籍は帰化?性格や年収は?

 

堀江翔太選手ですが、ワールドカップ前に怪我をしてしまったみたいです。

怪我のせいでスーパーラグビーには出場できなかったそうです。

その時のコメントがありました。

結論から言わさせてもらうと、今年のスーパーラグビーを諦めようと思っています。

理由は『首の調子がよくない』状態だからです。

ギリギリまでどうしようか悩んでいて、いけるんじゃないかなと思ってたんですけど準決勝でちょっと悪化してしまい、検査しにいった結果、よくないということでした。

ワールドカップイヤーということもあり、ここは休むことにしました。手術をしてワールドカップに間に合わせようと思っています。

コチラ

 

と語っていました。

首の怪我をしていたということですが、確かにラグビーは身体のぶつかり合いですから、色んな所を怪我しそうですよね。

プロの世界ですから、中途半端な状態ではとてもプレーできないという判断だったのでしょう。

 

ですが、手術をした結果、今ではワールドカップに出場していますから、この判断は正解だったということになりますね。

最近のサモア代表戦でも活躍をしましたし、日本代表としても手術をして戻ってきてくれたことは助けになりました。

 

初めて日本が二勝をしましたが、もっと歴史を塗り替えていってほしいと思います。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();