半井小絵は現在の画像がやばかった!?結婚相手やゴシップの噂とは?

スポンサーリンク


半井小絵さんの現在の画像がどのような感じなのでしょうか?

また結婚相手やゴシップの噂についても詳しく見ていこうと思います。

半井小絵の現在の画像は?

画像

半井小絵さんは2004年頃にお天気キャスターとしとても人気があった人物です。

その後は日本気象協会を退職し、タレント活動を開始しているようですね。

 

現在の画像を見てみましょう。

画像は⇛コチラ

 

最近では写真集を出すなどグラビア系の活躍もしているようで、お天気キャスターの頃とはまた違った大人の雰囲気を醸し出していますね。

ファンの方は今でも活躍されていることが嬉しいのではないでしょうか。

 

ですが、ネットの反応の中には、「老けすぎ」や「なぜ人気があったのか不明」といった感想もあるみたいです。

確かにお天気キャスターとして活躍していた時はまだ若かったですし、そのような意見があるのも納得できます。

 

ですが、42歳という年齡を考えたらやっぱり綺麗な方なのではないでしょうか?

一般の40歳ぐらいの方がグラビアを出来るかと考えたら、たぶん出来ないと思います。

 

今後のタレントとしての活躍に期待したいと思います。

関連記事

山岸舞彩の結婚相手は誰?NEWSZEROの後任キャスターのアナウンサーは?

半井小絵の結婚相手は誰?

Sponsored Link

半井小絵さんは結婚をしているのか?と思い調べてみたところ、まだ結婚はしていないようです。

現在42歳ということで、結婚していなかったことが少し意外でしたが、本人も理想の男性のタイプはいるみたいなので、きっと結婚は諦めてはいないと思います。

 

お天気キャスターの頃と違い芸能人になったので、共演者の男性と結婚、なんていうニュースが飛び込んでくるかもしれませんね。

関連記事

香屋ルリコと原口元気の馴れ初めや妊娠について!美人でも性格が悪い?

ゴシップの噂?

画像

半井小絵さんですが、過去にゴシップの噂があったようです。

どんな噂なのか?というと、野球選手の建山義紀選手とお天気キャスターだったころに不倫をしてしまったという噂です。

 

建山義紀選手は結婚していたので不倫と言われているみたいですね。

主に週刊誌で取り上げられた噂で、真偽は不明のようですが、この件が原因で半井小絵さんはNHKを退社してしまったそうです。

 

NHKはそういう話題には厳しそうですからね…仕方ないと思います。

でも当時週刊誌で取り上げられるぐらい人気があったということですよね。

 

そんな人気があったのでなんだか勿体無い気はしますね。

そのゴシップが無ければ、しばらくお天気キャスターを続けていたと思いますし。

 

まあでも過ぎてしまったことなので、今はタレントとしての半井小絵さんの活躍に期待したいと思います。

NHK時代とは違ってより本人の性格が見れると期待しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();