ラグビー日本代表の大野均が結婚相手の嫁と離婚!?実は野球も得意?

スポンサーリンク


ラグビーの日本代表の大野均選手の結婚相手は誰なのでしょうか?

詳しく見ていこうと思います。

また大野均選手は野球をやるのか?といったことについても注目していきますね。

大野均選手の結婚相手は誰?

画像

関連記事

ラグビーの山田章仁の嫁は鈴木彩香やローラ?髪型や筋肉の画像について

 

大野均選手の結婚相手について調べてみると、どうやら結婚をされているみたいですね。

2006年に享子さんという方と結婚をされているようです。

 

家族構成は、他に子供が2人いるそうです。

年齡や性別は非公開のようなので詳しくはわからないのですが、結婚した年を考えると小学生ぐらいのお子さんがいてもおかしくはないですね。

 

大野均選手は見た目からしても一家の大黒柱という感じがしますし、子供にもとても慕われているのではないでしょうか?

もし子供が男の子だったら、将来はラグビー選手にするために育てるのかもしれませんね。

離婚の噂?

Sponsored Link

大野均選手についてさらに調べてみると、「離婚」というワードが出てきました。

離婚の噂があるのか?と心配になって調べてみましたが、離婚についての確かな情報はありませんでした。

 

なので、離婚についての噂はガセ情報だと思われます。

今はワールドカップに出場中ですし、家族の助けもあってここまでこれたと思うので、離婚はしていないと自分は思います。

関連記事

ラグビーの五郎丸歩の筋肉の画像や出身高校は?オネエの噂や兄妹について

実は野球も得意?

画像

関連記事

ラグビー日本代表のホラニ龍コリニアシの嫁や大和魂とは?怪我の影響が大きい?

 

大野均選手は実は大学からラグビーを始めたそうです。

大学からラグビーを始めて卒業後は東芝ブレイブルーパスに入団したみたいですね。

 

こんな遅い時期から始めてプロとして企業に入社できるというのは普通では考えられないことですよね。

よほどラグビーの素質があったのか、成長スピードが早かったのだと思われます。

 

でも、とてもラグビーに適した素晴らしい身体をしているとは思いますが。

実はああ見えて凄いスピードのあるプレーをするみたいですし。

 

じゃあ大学に入る前までは何をしていたのか?というと、

清陵情報高校の野球部で活躍をしていたみたいです。

 

大学でも続けていくつもりだったみたいなのですが、ラグビー部に勧誘され、一度だけ行ってみたら楽しそうだったのでラグビー部に入部したそうです。

1m96cmの大きな身体をしていたらラグビー部やバレーボール部などには引っ張りだこだったでしょうね。

 

「人にぶつかっていいとか、人をひきずっていいとか、もちろんタックルもそう。非日常的なことをやってもいいというのが、自分に向いていたというか。もう、最初から楽しかった」

引用元

と当時のことを語っています。

 

確かに、普段日常で人にぶつかっていくなんてことは全くしないですから、そういう気持ちは少しわかる気がします。

でも強靭な肉体あってのことだとは思いますが。きっと自分がやったら骨折とかしそうで怖いですね。

 

そんな初めは素人同然だった大野均選手ですが、今では日本代表の最年長出場記録を伸ばすほど長い間ラグビー界の第一線で活躍されています。

現在37歳ということで、ぜひ40歳を超えるまでプレーして観ているファンを楽しませて欲しいですね。

応援しています。

Sponsored Link


関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

"); pageTracker._initData(); pageTracker._trackPageview();